ピザ&パフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 46.5kg 42kg 57% (あと4.5kg) 153cm 46.5kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.8% 24% 153cm 理想

 » 
2016年07月03日

  • りり

    とっても美味しいピザがあるので行こう!と1ヶ月ほど前にお誘いしてもらっていたピザ会。
    習い事で一緒になって以来仲良くしてもらっているお姉さまたちと行ってきました*

    ピザはピザでも贅沢なピザで、、
    今まで食べた中で一番くらい美味しかったです!

    そのあとは旬の桃のパフェを見つけてしまい、吸い込まれるようにお店へ(´ . .̫ . `)
    ジューシーで美味しすぎました、、、!

    ちょっと食べすぎてしまったので、1週間で調整しようと思います!

    昼食

    ピザ、カプチーノ
    0kcal(1食分)

    間食

    桃のパフェ、パン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:41
    •  
    • コメント4件
    • らら らら ぎゃーーー(#゚ロ゚#)

      美味しそうすぎて即死←

      やばいですそのピザさんたち(*´˘`*)♡

      どれもこれも美味しそう♡


      本当にいっーつも美味しそうなものばかりの写真でよだれが……(笑)


      美味しいものを食べると心も身体も満たされて、頑張ろうて気力がみなぎりますよね╰(*´︶`*)╯

      あたしも美味しいものたべたいな♡
      2016.07.04 21:03
    • りり りり > ららさん
      コメントありがとうございます♡
      周りがグルメな人が多くて!本当にどれもこれも美味しくて困りました( •ω•ฅ)
      どうせ食べるならいいものを!と言い訳して、外食の時は思い切り食べちゃいます^^

      ピザ、おすすめなので東京来られた際はぜひです〜〜!!!
      2016.07.09 15:19
    • yuki yuki 可愛くて美味しそう~(*´▽`*) 2016.07.10 20:54
    • りり りり > yukiさん
      パフェは可愛いですよねっ♡
      ほとんどフルーツと言い聞かせて笑 美味しく頂きました(*^^*)
      2016.07.10 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... たらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... の時間が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1 ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23