初めましてのごあいさつ その2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 63.3kg 55kg 0% (あと8.3kg) 161cm 63.3kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 161cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • 梅太郎

    先ほどの自己紹介で書き忘れていた自分の体の状態について。


    [体型]

    下半身がとにかく太い。太すぎる。
    尻もでかい。
    ふくらはぎも太い。
    細い人の太ももレベル。ブーツなんて履けない。
    もちろん足首も太い。
    足首にベルトがあるタイプのサンダルは大抵無理。
    靴下のゴム跡が付くのなんて当たり前。そしてなかなか消えない。

    それに比べて上半身は肉がつかない。
    胸もない。まな板レベル。
    鎖骨、あばら骨、肩甲骨はグリグリ触れる。

    上はMサイズ、下はLLサイズ。
    ロングスカートで下半身隠してしまえば見た目的には「細い人」。


    [筋肉]

    他の一般人女性よりかはある。
    学生時代は陸上競技してたから基本的な筋力はある。筋肉もある。

    ふくらはぎはめっちゃ太いけどその分筋肉もかなりある。
    脂肪が邪魔してるけど力入れたら結構硬い。

    腹筋も強い。
    今でもV字とか宙吊り腹筋は余裕。
    昔は割れてたけど今は脂肪が邪魔してムニってしてる。


    [体内環境]

    基本的には健康。
    滅多に風邪引かないし体調も崩さない。
    きっかり6時間睡眠。夜更かしはしない。
    便秘とは無縁。週5~7の快便。

    酒は飲まないしタバコも吸わない。
    血圧は正常。
    ただしちょっと貧血気味。


    そんな感じ。

    半年前からタニタの活動量計カロリズムを使用中。
    基礎代謝量は1500kcal。
    日々の消費カロリーは平均2300kcal。

    毎朝、鉄分とルテインと酵素のサプリメント飲んでる。
    あと朝晩に青汁(大麦若葉または明日葉)も飲んでる。

    参考になれば……

    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント1件
    • みとひ みとひ 初めまして!
      先程はライバル登録ありがとうございました^^
      これから宜しくお願いします!!
      2016.07.03 14:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... だけを減らすことはできない。蓄積された脂肪は全体的に減っていくのが基本的な ... る状態で、腹部は内臓脂肪の上に皮下脂肪がついた状態になってい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... タリアは彼が真剣に走るのをやめさせようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ガの多くは左右の足の長さが9mm違うことが主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走っていて ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)

    ひたち野うしく駅 【駅徒歩10分のリゾート空間】最大150万円OFFの特典も見逃さないで! ... BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • りか
  • genmai
  • きら
  • 小弓
  • とりすけ
  • oz
  • たむちゃん
  • めかたん
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • きら
  • とりすけ
  • かわかみ
  • すもも
  • まきんど
  • みとひ
  • 小弓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梅太郎
梅太郎

161cm 58.8kg

日記
98
ライバル
15
被ライバル
9