7月の減量。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.6kg 70kg 54.6kg 48% (あと15.4kg) 159.5cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 159.5cm モデル

 » 
2016年07月03日

  • つぶあん

    今月は3kg減目指します。67kg目標(*^^*ゞ

    仕事場で産休されたり、退職されたりで人手不足の上、新入社員の男性に付きっきりで教えることに。
    ストレスMAX(>_<。)
    甘いものと、チーズを欲してしかたない(笑)


    …………………………

    7:00
    野菜サラダ
    チーズトースト
    マンゴープリン

    9:00
    大人のラジオ体操

    13:15
    野菜+わかめサラダ
    冷製トマトスパ
    (麺類は太りやすい私なので、食べたいときは半分の量)

    17:00-18:00
    ウォーキング6km
    ちょっとキツメの早歩き…好きな曲聞きながら。汗だくだく。

    19:30
    蒸し鶏のサラダ(キュウリ,キャベツ,トマト,ブロッコリー,蒸し鶏,スリゴマ,ゴマドレ)



    …………………………

    夜ラジオ体操あと一回。

    やっぱり私は歩くの好き(*^^*ゞ気分すっきり。
    休日はウォーキングとラジオ体操。
    平日は仕事で遅く、夜道は物騒で歩けない。ラジオ体操と電車でのおなか凹ませ(走行中だけ限界までおなか凹ませる)でがんばる。

    食事は、私が太りやすい麺類は避ける。食べるときは麺は0.5人前。
    野菜から食べる。
    あと同じ時間に食べたいけど…ここが考え中(笑)


    カロリー合計:12:31
    •  
    • コメント4件
    • 本気ママ 本気ママ 私も以前、仕事のストレスですごく太ってしまったことがあります。。ほんとお疲れ様です! 2016.07.03 18:00
    • つぶあん つぶあん > 本気ママさん

      コメント&ライバル登録ありがとうございました(*^^*ゞ
      仕事が超不規則で、減量と家事とバランスとれず…家事は旦那がほぼやってくれてます(笑)決めたわけではなかったけど、徐々に(笑)
      ストレス感じる→食べまくる→ストレスすっきり→体重増える→ストレス感じる……負のスパイラル(笑)
      でも、減量に意識を重くおいて頑張ります。
      ご褒美設定いいですね♪
      これからよろしくお願いします(*^^*ゞ
      2016.07.03 18:07
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 覗きにきましたー^^

      3kg減ですかー! 頑張っているんですね~
      頑張る人は大好きです! 応援していますね^^
      2016.07.04 09:16
    • つぶあん つぶあん > たま @糖質制限さん

      ありがとうございます(*^^*ゞ
      今回は、目標まで頑張れそうな気がする(笑)

      ライバルさんの存在は大きい(*^^*ゞ
      2016.07.04 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    が解消できても、太りやすくなるので、口に入れるものではないものでの解消を考えるべきです。 甘いものを食べるとセロトニンは増やせます ... か? セロトニンが増えると甘いものを食べたくなりやすいのであって、甘いものを食べることでセロトニンが増える ... 。肥満の予防に必要なトリプトファンは300mgとされています。その量を100gで摂ることができるのはプロセスチーズ ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻

    日本コロムビアは、戦後1年半だけ放送された幻の体操「二代目ラジオ体操第3」を復刻し、音 ... ころとからだの健康づくりのための運動ツール」として、幻のラジオ体操第3に注目。映像資料がなかったため、同 ... 源を収録したCD「幻のラジオ体操第3」を7月22日に発売する。 二代目ラジオ体操第3は、戦後まもなく、二代目のラジオ体操 ... 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 六花
  • うに
  • 本気ママ
  • *ジェシカ*
  • ゆかにゃん
  • hagit
  • まる
  • ゆかこ
  • グレコン
  • みーのすけ
  • ゆりねこ
被ライバル - 全てを見る
  • カルム。
  • 六花
  • うに
  • 本気ママ
  • ゆかにゃん
  • hagit
  • まる
  • みーのすけ
  • グレコン
  • アラフィフダイエッター
  • なちゅ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
つぶあん
つぶあん

159.5cm 65.7kg

日記
104
ライバル
30
被ライバル
29