26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.2kg 98.8kg 75kg 9% (あと23.8kg) 163.5cm 98.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • たま

    とりあえず維持☆

    朝 オートミール チアシード ミルクコーヒー

    昼 なし



    夜 揚げ物を衣はずして




    血圧高いので薬のんで147とかあったのだけど、ダイエット気にして食べ物が変わってきて塩分が減ってるのか、137の85やった(o^^o)

    ダイエットの補助として内科でついでに便秘用漢方薬処方お願いしたら、これだけじゃ痩せないけど手助けにはなるかもねって、1ヶ月分処方して頂きました (あくまでも便秘としての処方なんで、ダイエット目的だけでは処方されない)
    どうかなぁ、変わらないかもだけど、明日から続けたいと思います(o^^o)


    カロリー合計:12:43
    •  
    • コメント4件
    • すじこめし すじこめし 私も同じく140代の血圧があったのですが、下がって来ましたよ~(●^o^●)まだ薬は飲んでますけどね~(^w^)
      先生に痩せる薬はないですか!?って聞いたけど、ありませんだって…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.07.03 13:06
    • リア リア やっぱり食事とかで
      身体も変わってくるんですねー<(_ _)>

      2016.07.03 23:17
    • たま たま > すじこめしさん
      やはり食べ物の塩分でずいぶん変わりますね(^o^)

      痩せ薬ってのは無いって言われますね(笑)
      2016.07.04 07:37
    • たま たま > リアさん
      食事って、ほんと難しい
      減塩で美味しそうなものを探し中です(笑)

      味噌はタニタ良かった☆

      醤油が、もう少し減塩でも美味しいものがないかなぁ~
      マヨネーズも私は減塩でも大丈夫だけど、家族からブーイング来てました
      2016.07.04 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    いうことです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... と同じように仕上げる方法もある。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 揚げ物に使う油の種類によって太りやすさは変わってきま ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • リア
  • すじこめし
被ライバル - 全てを見る
  • もか
  • chikaramizu
  • リア
  • すじこめし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
たま
たま

163.5cm 99.1kg

日記
39
ライバル
3
被ライバル
4