こども発表会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.2kg 43kg 43% (あと2.2kg) 154cm 45.2kgの体型
    体脂肪 27% 25.1% 20% 154cm 美容

 » 
2016年07月02日

  • yumire

    昨日は娘の幼児教室の発表会でした!
    小学生までの生徒さんがいるのですか、それぞれお歌や九九など暗記したものの発表などをしていきます。
    0歳クラスの娘は、音楽と一緒におもちゃを鳴らしたり、あとは動物の絵のカードを見てクマさんどっち?みたいなゲームをやる予定だったのですが、出番になった頃に、娘まさかの爆睡。
    一応舞台には上がったのですが、みなさまの笑をとってきました^_^;
    彼女は0歳児にしてお笑い担当のようです笑

    帰りに豚カツ屋さんでご飯。

    朝から夫とささいなことでお互いイラっとしてたのですが、帰宅後もそれが続いて、
    さらに生理痛で頭痛がしていたため、
    娘と一緒に早めに就寝。
    昼食べ過ぎたのもあり、夕飯は食べませんでした。

    昼食

    ヒレかつセット(キャベツ、ひじき、小松菜、お豆腐、ひれカツ、豚汁、十穀米)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal12:47
    •  
    • コメント7件
    • いちご いちご こんにちは♪

      娘ちゃん、きっと寝顔も可愛いくて、お笑い兼癒し担当だったんじゃないですか!?
      ホント、小さな子は居るだけでカワイイもんです♡


      そうそう、そんな日もありますよねー!そんな日は、早く休むに限ると思います!
      次の日にはスッキリしてます様に...☆
      2016.07.03 17:56
    • るみん るみん こんばんは♡
      可愛かったんだろうなぁ٩(*´꒳`*)۶
      お笑い担当♡愛されキャラですね♡
      今日も、暑かったですねぇ、暑くても食欲もりもりでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.07.03 21:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 娘さん、大物ですね!

      おおきな喧嘩にしないところが大人ですね〜
      わたしはすぐ突っ掛かり、ねたら忘れるみたいなことはできなくて
      いやな性格です〜
      2016.07.03 21:27
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんはー!
      ありがとうございます♡
      今日はお互いとりあえず気分転換して、穏やかな日曜日が過ごせました(*^^*)
      赤ちゃんて、何をやってもかわいいって言われるなんて羨ましいですよね笑
      2016.07.04 00:29
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      娘のこれから先が想像できるような初舞台でした笑

      私も今日ももりもり食べましたー!^_^; 涼しい部屋にいたら、そりゃ快適に食べちゃいますよねぇ(^^;;
      2016.07.04 00:33
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんはー!
      人生初舞台で寝るってすごいですよね笑 大物になってくれたらいいのですが♡

      うーん、うちは私がちょっとしたことで怒り、夫は溜め込んで急に爆発するタイプです。
      でも、最近は夫も以前より我慢しなくなって不機嫌を隠さないので、私はそれにもイラっとします笑
      ただ、最近はケンカして嫌な気分になるのがイヤなので、私もある程度は我慢を覚えました(^^;; 旦那が怒るとめんどくさいっていうのもあって。
      ほんとは言いたいこと言えた方がスッキリするんですけどね〜。
      でも、サチさんのつっかかりを旦那さんは受け止めてくれるんですよね?
      私は男にはそうであってほしいです!全くうちの旦那は思ってたより子供っぽくてがっかりです〜(^^;;
      2016.07.04 00:46
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > yumireさん

      いや、うちも受け止めてくれない場合はありますよ!
      でも、大概は折れてくれるからありがたいです

      わたしも短気を治したいです。

      一緒に暮らさないとわからないことはたくさんありますね!
      2016.07.04 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    と成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... ? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    ね。幼児さんはそれぞれ別の世界に入ってしまうことがありますので(笑)。叱らなくてはいけないときもあります ... るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... 。ですが小さい頃から英語に触れていると、「英語をしゃべる筋肉」が鍛えられるので無理なく自然に英語と関われるようにな ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13