7月3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 22.4% 20% 162cm モデル

 » 
2016年07月03日

  • あやっぺ

    MENU

    ジリアン30日

    ジリアンヨガLv②


    個人的に最悪なことが2つありまして。

    一つは昨日の日記にもある市民講座のヨガに外れてしまったこと。

    もう一つはお義父さんにふっくらしたと言われたことです(泣)


    個人的見解ではふっくらした=多少なりとも太ったということだと思ってるのでショックー!
    ご飯を適当に食べてお菓子ばっか食べてたツケですな。。

    こうからお菓子も封印します( ´・ω・` )

    カロリー合計:13:04
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわ。
      ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします(^○^)

      お菓子とパン(特に菓子パン)は天敵ですよ(>_<;)

      でも美味しいですもんね( ´△`)
      2016.07.03 22:53
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ えええ!義父さん、ひどくないですか?
      体重もだし、毎日のシェイプアップ、すごくがんばってらっしゃるのに!
      浮腫み?じゃないですか?
      2016.07.04 05:35
    • あやっぺ あやっぺ > くねくね♭さん


      初めまして。ライバル登録ありがとうございます。

      菓子パンは食べませんが、お菓子は食べちゃっていたのでしっかりつけがきましたね~(;´・ω・)

      しばらくは封印ですね。
      2016.07.04 14:26
    • あやっぺ あやっぺ > ちっちょふさん

      お義父さんは決して嫌味な感じで言ったんじゃないのですが、女性はふっくらしたと言われると「あ、太ってるんだ。。」って思いますよね!?

      生理前もあるので浮腫みも考えられなくはないですが、自分の不摂生だと反省です(´;ω;`)
      2016.07.04 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
519
ライバル
54
被ライバル
59