86日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 74.9kg 60kg 51% (あと14.9kg) 157cm 74.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 36.1% 25% 157cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • よっこ

    生理終わったのに、痩せ期らしい事象起きず(。-∀-)

    「きゃー♡痩せ期だからガクンと減ってる(o´艸`)」的な減量を期待していたんだけど、そう上手くは運ばないらしい。
    切ないけど、コツコツ頑張るしかないのね…。


    昨日は保育園の参観日でした。

    去年役員を一緒にやってたママさんから「あれ?少し痩せた?」
    と言われ調子に乗るも

    娘のクラスのママさんは、みんなシュッとしてるので、やっぱり私は異質。
    私もシュッとしたワーマザになりたい…( ;∀;)


    昨日はオットが焼肉をしたいと言うので、若干奮発してお家焼肉。

    糖質制限ダイエットをされてる人はお肉食べたりされてるけど、私はそうじゃない(糖質制限に寄り気味だけど)から、イマイチお肉との付き合い方を図りかねていて。

    あれ、タレも糖質だもんね(^ω^;);););)


    とりあえずお肉は1枚で我慢したけど、息子のフランクフルト攻撃にあってミニサイズのやつを結構食べてしまった。
    お肉と加工肉(フランク)なら、どっちがマシなんだろう。


    嵐が出てる歌番組を見ながら、ビールは我慢して麦茶。
    目の前で肉を焼きまくるオットに耐える為に、手持ち無沙汰で枝豆食べていたら結構食べてしまった(^ω^;);););)

    フランクの罪悪感で、後で踏み台昇降運動しましたが、翌日以降の体重にフランク影響するのかなぁ:(´◦ω◦`):

    朝食

    オールブラン+脂肪0ヨーグルト
    300kcal(1食分)ケロッグ、ブルガリア

    昼食

    蒸し鶏と豆のサラダ
    150kcal(1食分)セブンイレブン
    おにぎり(昆布)
    180kcal(1食分)セブンイレブン
    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    夕食

    和牛ロース
    120kcal(1個)
    ミニフランク
    400kcal(4個)丸大
    枝豆
    200kcal(1食分)
    温野菜(ブロッコリー,アスパラ)
    50kcal(1食分)

    間食

    糖質オフ抹茶アイス
    79kcal(1食分)シャトレーゼ

    運動

    腹筋·背筋·足パカ
    1セット
    踏み台昇降運動
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1493kcal14:02
    •  
    • コメント4件
    • かえる かえる 私、痩せ期に痩せた試しがないですよ(笑)
      生理前の方が落としやすい気がします。

      お肉は焼いてレモン塩とかが1番いいのかな?
      厳密にいえば加工肉は調味料が入っているので…
      枝豆の美味しい季節になりましたよね!
      目の前で食べられるのはツライですね〜(^^;;
      2016.07.03 21:10
    • sunny sunny フランクの方が若干糖質は多いかな。
      お食事内容を拝見してると、ほぼ糖質制限だと思います。

      私は低糖質の焼肉のタレを手作りしています。
      お肉は糖質と一緒に食べなければ太らないので、野菜と一緒に罪悪感なくたくさん食べます。
      赤身のステーキが一番痩せますよ。嘘みたいですが(^^;;
      2016.07.03 21:14
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      糖質制限されているSunnyさんから、ほぼ糖質制限の食事だと言って頂けると、ちゃんと知識つけて糖質制限しようかな…という気になります٩(ˊᗜˋ*)و

      赤身のステーキが1番痩せるというのは驚きですね!!
      これからご褒美メニューはステーキにしてもいいのかな…なんて思いました(o´艸`)
      2016.07.04 17:33
    • よっこ よっこ > かえるさん
      私も生理不順だからか、痩せ期に痩せないタイプみたいです(;´Д`A ```
      自分の身体のサイクルがはっきりしていて、痩せ期にガッツリ痩せられる人が羨ましいかな。

      そう、加工肉は添加物とか色々入ってるのが怖いですよね。
      塩分も思ったより多かったりするし…。

      枝豆が美味しくて、本当に止められません( ;∀;)
      程々にしないとなー。
      2016.07.04 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... シナの愛を知り喜ぶときの顔は、自分で描いてるのに泣きました。そこまでナルトが(両親の愛を知らず、里のものからは厄介者として扱われ ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50