そして献血へ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 51.9kg 50kg 78% (あと1.9kg) 166.2cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 22% 166.2cm 美容

2016年07月03日

  • あん(๑•ᴗ•๑)

    もともと献血したい派なので
    ダイエット目的ってわけでもないけど献血ってカロリーを結構消費するらしい!

    昨日食べた分消費消費♪
    ダイエットしてるから貧血って言われるかなって思ったけど大丈夫でした。
    50キロあるうちに400ミリ献血したかったからできて満足。

    もちろん、ダイエット系のサプリとかお薬とかはちゃんと期日を守ってお休みしてからの献血だよ。

    7月は熱くなってきて献血行く人少ないんだって。献血興味ある人は行ってみてくださーい(*^^*)

    カロリー合計:14:25
    •  
    • コメント2件
    • リバウンドマン(退会済み) リバウンドマン(退会済み) 自分も献血はするのですが、その後の体重を検討したことがないので、今度行ってから検討してみたいと思います。
      献血車が近くに来たらですけど…。(笑)
      2016.07.04 06:07
    • あん(๑•ᴗ•๑) あん(๑•ᴗ•๑) > リバウンドマンさん
      献血中間がこんなところに(*^^*)笑
      新しい血液を作るのにカロリー消費するのだとか♪
      できるといいですね!
      2016.07.04 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短 ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • きっかけがあれば“献血”をしますか? 「1年以内」に献血をした人は18.5%

     7位:血液を提供したくない  8位:献血会場に入りにくいから  9位:献血制限でできなかった ...  4位:献血に興味・関心がない  5位:献血の基準に満たなかった(年齢や体重など)  6位:時間がかかるから ... 6歳~69歳の男女1,500名に「献血に関する調査」を実施したところ、49.0%の人が「献血をしたことがある ... きっかけがあれば“献血”をしますか? 「1年以内」に献血をした人は18.5% ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
あん(๑•ᴗ•๑)あん(๑•ᴗ•๑)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • ぷり
  • ゆん
  • ゆゆ
  • @kato
  • あまとう
  • プラーナ
  • ゆうまま
  • まなみ
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • ぷり
  • あやくま
  • ゆん
  • @kato
  • あまとう
  • プラーナ
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あん(๑•ᴗ•๑)
あん(๑•ᴗ•๑)

166.2cm 52kg

日記
96
ライバル
10
被ライバル
7