ダイエット日記始めた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.1kg 45.5kg 0% (あと3.6kg) 154cm 49.1kgの体型
    体脂肪 28.2% 28.2% 23% 154cm 標準

 » 
2016年07月03日

  • あみえ

    2月末からスタートしたダイエット。

    54kg→46.5kgまで順調に体重落としていったのに、、

    約1ヶ月体重測定さぼった結果

    ガーンΣ(゚д゚lll) 2キロ以上リバウンドしてる!!
    思い当たることはある。
    何度もドカ食いしたΣ(|||▽||| )

    このままではいけない!!
    なんとかドカ食いやめなければ。

    1にち0.1kgで今月中に第一目標の47キロになるよう頑張ろう。



    生理中 カロリー合計:14:36
    •  
    • コメント3件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 頑張りましょう❤️ 2016.07.03 22:14
    • あみえ あみえ > さちさん
      よろしくお願いします

      お互い頑張りましょうね^^
      2016.07.03 22:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > あみえさん

      わたしもリバウンドなんです涙
      2016.07.03 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    んにゃくだけ」「30分だけ歩く」といったダイエットをしては、普通の生活に戻るとリバウンドしてしまうことの繰り返しだった ... ですけど。嫌いやな~、こいつ、すごい嫌いですわ」と何度も言うシーンもあったが、ダイエット後のパネルを見ながら「変わりましたね、確かに」と納得の表情を見せていた。 ... 来年で25年。原点回帰も含めてもう一回、(当時と)同じ体重に戻したかった」との覚悟で今回のダイエット企画に取り組んだこと ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
105
ライバル
22
被ライバル
20