☆277日め(置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 42.2kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 42.2kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→42.5kg

    朝イチ→42.2kg

    置き換えダイエットをしても42kgをきるのは難しいから、しばらく置き換えダイエットを続けます。

    用事があるから、4時半起き。

    5時前に家を出て用事をすませて、5時半に帰宅。

    そのまま、朝食にしました。

    静かでのんびり過ごせる時間だけど、夕食と明日の朝食の味噌汁作り。

    6時半前にキッチンへパパが来たから、びっくりしました。

    そのあと、子供たちもキッチンへ。

    息子はパパに朝食を食べさせてもらうけど、半分だけ朝食を食べました。

    朝食のあと、子供たちはジュウオウジャーを見ます。

    キッチンを片付けたあと、絵本の読み聞かせ。

    バスと電車の本を読むと、楽しく聞きました。

    子供たちが2階であそぶあいだに、家事。

    10時に私だけ、早めの昼食。

    置き換えダイエットで栄養が偏るといけないから、昨日の夕食を食べました。

    10時半に2階から子供たちが降りてきたから、子供たちも昼食。

    ラーメンときゅうりを出したら、美味しそうに食べます。

    昼食のあと息子が昼寝したから、ゆっくりしました。

    14時半に早めの夕食にすると、美味しそうに食べる子供たち。

    食べたあと、義実家近くの七夕祭りへ。

    車だとすぐだけど、電動自転車だと40分かかりました。

    魚が安く売っているから、魚を購入。

    夕方だけど暑くて子供たちは汗だくだから、かき氷を買って食べさせました。

    溶けるのが早くて急いで食べさせたけど、美味しそうに食べました。

    近くのパン屋さんでパンを買って、義実家へ。

    夕食を食べさせたのに、お腹が空いたと言う娘。

    義母がうどんを作ってくれたのに、ほとんど食べないから怒りました。

    30分で帰るはずが、娘の発言で帰りは6時に。

    急いで帰ったら6時半過ぎで、急いでお風呂を沸かして子供たちとお風呂に入りました。

    お風呂のあと先に娘を寝かせたけど、まだまだやることがいっぱいです。

    ブレンディ
    ★スティック ティーハート 南国からの贈りもの マンゴー&オレンジ 6本入
    ☆オレンジとマンゴーの甘酸っぱい味がします。
    さっぱりした味だから、飲みやすい。
    紅茶の風味もあって甘いパンと相性がよくて、美味しかったです。

    ベーカリーカフェ フォンテ
    ★季節限定 レモンクリームクロワッサン 税込151円
    ☆そのまま、食べました。
    クロワッサンはサクサクして、かけてある砂糖もサクサクした食感。
    レモンクリームは甘酸っぱくて、サクサクするクロワッサンと相性が抜群。
    レモンクリームがさわやかだから、甘い砂糖と味のバランスが上手くとれています。
    甘酸っぱくてさわやかなレモンクリームの味を楽しめて、とても美味しかったです。

    えがお本舗
    ★玄米団子 みたらし 税込162円
    ☆福岡のお店。
    トースターで焼いて、食べました。
    玄米団子はもちもちして、玄米の味がします。
    甘辛いたれは、玄米の味がする団子と相性が抜群。
    玄米の味ともちもちした食感を楽しめて、とても美味しかったです。

    松永製菓
    ★しるこサンド さつまいも 鹿児島県産 安納芋使用
    ☆ビスケットは、サクサクの食感。
    安納芋を使ったさつまいもあんは甘くて、サクサクのビスケットによく合います。
    懐かしさを感じるやさしい甘さのビスケットで、とても美味しかったです。

    朝食
    5時半
    ★ブレンディ スティック ティーハート 南国からの贈りもの マンゴー&オレンジ 1杯
    ★グラノーラ
    ☆味源 自然の館 小倉のーら 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★ベーカリーカフェ フォンテ 季節限定 レモンクリームクロワッサン 1個

    昼食
    10時半
    ★からあげ
    ★しめじとネギの玉子焼き
    ★納豆
    ★ビタバァレー入りご飯

    夕食
    15時
    ★ホリ乳業 30種類の野菜ヨーグルト ビフィズス菌使用 100g
    ★クラフト 小さなチーズケーキ 世界の国から 期間限定 マンゴー&ココナッツ 1個

    間食
    えがお本舗
    ★玄米団子 みたらし 1本★松永製菓 しるこサンド さつまいも 鹿児島県産 安納芋使用 20g

    運動
    ★電動自転車 1時間半
    ★スクワット×10回
    ★腹筋×10回
    ★足パカ×10回



    カロリー合計:1284kcal14:37
    •  
    • コメント17件
    • かなぎし。 かなぎし。 こんにちは♪
      ダイエット、目標値まであと少しですね!ファイトです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

      お祭り楽しそう(*´▽`*)楽しんできてください♪
      2016.07.03 15:00
    • ローレン ローレン 暑かったですよねー
      忙しい一日ご苦労様。ティーハート美味しそうで気になってました^^
      2016.07.03 20:34
    • さち(退会済み) さち(退会済み) もうすぐ七夕ですね❤️
      何かしますか?

      熱中症気をつけましょうね!
      2016.07.03 21:24
    • いちご いちご こんばんは〜♪
      暑かったのに、自転車で移動…
      暑かったでしょうね…
      お疲れ様です!

      それだけでも体力消耗するのに、
      スクワットとか腹筋とか運動されて、素晴らしいです!
      私も暑いけど、見習って頑張らなきゃ!(^ ^)

      しるこサンドって、
      美味しいですよね。
      懐かしい味がします。
      安穏芋のはまだ食べてないけど、
      気になりました(๑′ᴗ‵๑)
      見つけたら食べてみます!(*^^*)
      2016.07.03 23:08
    • いちご いちご あ、安納芋でしたね!
      間違えちゃいました笑
      失礼しました(✽ ゚д゚ ✽)
      2016.07.03 23:09
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      お疲れさまです〜❤︎
      七夕祭り♪ いいですね〜♪ 日本の夏!って感じです〜(#^.^#)

      暑いので、体調に気をつけてくださいね〜(^-^)
      2016.07.04 09:34
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、おはようございます。
      昨日、真夏日でしたね。
      七夕まつり、良いですね。私も帰省して近所の神社のお祭りに行ってきました。
      楽しいですよね~♪
      義実家に行かれたのですね、お疲れ様でした。
      「しるこサンド」これは美味です!
      さつまいもバージョンがあるのですねー、食べたいです^^
      2016.07.04 09:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんにちは♪♪やえちゃん(●´ω`●)

      お団子も 焼いちゃうなんて
      やえちゃんらしーーね(^_-)-☆


      キュウリも オコチャマ達 喜んでたべてくれるんだねーー
      サラダとかなのかな??(*^^)
      2016.07.04 11:31
    • はむねこ はむねこ お祭りいいな~。
      随分早い時期にやるんですね。
      しかし自転車40分はすごい!
      間違いなく私なら車です(=_=;
      2016.07.04 13:15
    • やえ桜 やえ桜 > かなぎし。さん
      こんにちは。

      体調は、いかがですか?
      入院生活は、大変ですよね。

      ありがとうございます。
      今日の朝に、やっと目標の体重になりました。

      七夕祭り、魚が安く売っていたからたくさん買いました。
      食べるのが、楽しみです。

      夕方なのに暑すぎて子供たちにかき氷だけ食べさせて、義実家へ行きました。
      2016.07.04 13:52
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      こんにちは。

      今日も、暑いですね。

      マンゴーのティーハート甘みが控えめだから、冷やした方が美味しいと思います。
      2016.07.04 13:53
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんにちは。

      七夕は最近はそうめんを食べるみたいだけど、我が家は何もしません。

      暑いから、体調に気を付けてください。
      2016.07.04 13:54
    • やえ桜 やえ桜 > いちごさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      電動自転車はこいでる時は大丈夫だけど、止まると汗がどっとでます。

      運動は朝にしたから、大丈夫でした。

      しるこサンドは、美味しいですよね。
      そちらにあるかは分かりませんが、ダイコクドラッグの100円コーナーで買いました。
      2016.07.04 13:59
    • やえ桜 やえ桜 > 肉球さん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      七夕まつりなのに、魚が安いからたくさん買っちゃいました。
      食べるのが、楽しみです。

      夕方なのに暑すぎて、子供たちにかき氷だけ食べさせて義実家へ行きました。
      2016.07.04 14:04
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんにちは。

      夏は暑いけど、お祭りは楽しみですね。

      七夕祭りだけど魚が安いから、たくさん買っちゃいました。
      食べるのが、楽しみです。

      ありがとうございます。
      義実家は、やはり疲れました。

      愛知のお店にあるかは分からないけど、さつまいものしるこサンドはダイコクドラッグで買いました。
      2016.07.04 14:08
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      こんにちは。

      家だと焼けるものは、焼いて食べちゃいます。
      やえちゃんらしい、なんだか嬉しいです♪

      生野菜は克服できたけど、きゅうりだけ苦手です。
      子供たちには切ったきゅうりにマヨネーズをかけると、美味しそうに食べます。
      2016.07.04 14:11
    • やえ桜 やえ桜 > はむねこさん
      こんにちは。

      ライバル追加、ありがとうございます。
      これから、よろしくお願いします。

      ありがとうございます。
      私は免許がないから、電動自転車が愛車です。
      ライバルさんたちが頑張るから、最近電動自転車で遠出をするようになりました。
      2016.07.04 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    減らすこともよいでしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると早くやせることはできる ... 。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までの ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... って、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

    名古屋駅 名古屋駅に直結!地上42階からの絶景と三ツ星の美食をゲストに贈る祝宴 ... オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.4kg

日記
434
ライバル
54
被ライバル
54