日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 58.5kg 53kg 0% (あと5.5kg) 168cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 美容

2016年07月03日

  • ワンピースを着るエリ

    今日は久々に家族そろって食事の日。

    ちょっと贅沢な和食のランチに行って来ました。

    ヘルシーーなお食事と、
    日本酒を少々。

    食後にデパ地下で新鮮な野菜ジュースをいただきました。

    ほろ酔いでハイブランドのフロアに行き、ちょっとPRADAの鞄を買いかけました、あぶない(笑)打倒衝動買い!打倒間食!

    衝動をコントロールしなくちゃいけないですねー。

    あー、帰ったら体重計届いてるかなーー。早くこないかなー♪

    カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント2件
    • きい*(退会済み) きい*(退会済み) その気持ちわかる! 2016.07.03 19:01
    • ワンピースを着るエリ ワンピースを着るエリ > きい*さん
      ですよねー!自分に厳しくがんばりましょー(*^▽^*w
      2016.07.03 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... 中して噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... を送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。こ ... くれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」など客の好みをヒアリングしな ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
ワンピースを着るエリワンピースを着るエリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マピ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まっち
  • なお
  • さみぃ
  • yukina
  • ponyoko
  • 菜々緒Style
  • kerrsan
  • nana
被ライバル - 全てを見る
  • ぴこ
  • きょん
  • マピ
  • まっち
  • Mの挑戦
  • なお
  • まろ
  • キララ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ワンピースを着るエリ
ワンピースを着るエリ

168cm 56.2kg

日記
47
ライバル
17
被ライバル
8