戦利品いろいろ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.2kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.2kgの体型
    体脂肪 30% 19.9% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • 肉球

    【昨日のエクササイズ】
    <1>歩数 16939歩
    ☆あっちうろうろ〜こっちうろうろ〜(^_^;)

    【昨日の消費カロリー】
    355kcal
    ☆歩いた分だけの消費カロリーの概算値

    【昨日の食事】
    07:00ー白湯、スムージー(バナナ1本、無調整豆200ml)、緑茶

    11:00ー22:30まで食べたもの
    お寿司いろいろ、パンいろいろ、ミネストローネスープ、チョコレートケーキ、ドーナッツ2個、コーヒーがぶがぶ、焼きそば、ポテトチップス1袋、チーズ、のどごしALL RIGHT1缶、アイス1個

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【昨日の睡眠】
    5時間

    【昨日のウンP】


    【昨日の半身浴】
    普通の入浴

    【昨日のあすけん】
    (;^_^A

    【昨日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆昨日の解放日は私にしては珍しく、食べることは二の次…
    バーゲンでいろいろ買ったぞ〜♪

    まずはジム用のウェア〜❤︎
    これを履いたら他は履けないってくらい大好きな、
    CALZEDONIAのレギンス❤︎
    50%offだったから2本ゲット♪

    続いて夏の必需品〜❤︎
    毎年、ついつい何本も買っちゃうアンクレット❤︎
    これはもともと安いから5本ゲット♪

    ついでにお香〜❤︎
    甘ったる〜い香り大好き❤︎
    バニラ、ココナッツ、ムスクの3種類をゲット♪

    夏はジーンズにこれさえあればいいんだ〜❤︎
    アメリカンイーグルのシンプルTシャツ❤︎
    50%off以上の激安だったから3枚ゲット♪

    いやはや…どれもチープですな…
    我が家にはボーナスの文字はないんで…_| ̄|○

    サングラス欲しかったんだけど、迷っちゃって買えなかった…
    なんか、どれかけても「謎の香港人」みたいになる気がして…(^◇^;)

    ☆オマケ
    チープなのは買ったものだけじゃないぞ〜♪
    普段着てるものも、いい歳してチープなのばっかり…(^_^;)
    ユニクロのパンツでしょ〜
    ZARAのバッグでしょ〜
    Forever 21のピアスでしょ〜

    典型的なファストファッションでお買い物にお出かけっす…(>_<)

    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント34件
    • あやっぺ あやっぺ う~ん♡
      引き締まった体なのでパンツスタイルも決まっていますね(n*´ω`*n)
      2016.07.03 17:14
    • tacoo tacoo 肉球さん、こんにちは~。
      解放日はお財布の中を解放したんですね~。

      シンプルな装いが似合うのって素敵です。
      かっこいい肉体あってこそですもんね!
      レギンス、かっこいいです~~。
      私も今年の夏はレギンスデビューしようと思って、買ったんですけど、
      あれを穿くの、けっこう勇気がいりますね^^
      リュックに詰めては、「やっぱり今度にしよう」てなってしまいます^^
      まずはかっこいい肉体改造ですね☆
      2016.07.03 17:44
    • mew mew こんにちは。パンツ姿かっこいいですね。 2016.07.03 17:57
    • makariko makariko エスカレーターでのお写真・・・
      旦那様が撮ってくれたのかな~~?

      いやーーん!
      スタイル良過ぎーーかっこいいっす♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      もぉ~何を着ても似合うよねー!スタイルありきだね!!!
      色々とお買い物できて良かったね・・・(❤◠∀◠)

      私も今日はバーゲンで爆買いしてクタクタで帰宅・・(笑)
      2016.07.03 18:27
    • いちご いちご こんにちは〜♪
      お買い得品が沢山買えて良かったですね〜♪
      50%オフなんて嬉しすぎちゃいますね〜♪

      私もお香なら、
      甘〜い香りが好きです(๑′ᴗ‵๑)

      私も買い物したくなりました(^ ^)

      転職してから、
      制服で通勤OKになったので、
      最近服を買わなくなってたんだけど、

      夏は洗い替え多いほうが良いですよね〜♪


      2016.07.03 18:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      肉球さんスタイルがよくて、素敵です。

      50%オフでいろいろ買えて、良かったですね。
      私もバーゲンは、大好き♪

      顔が童顔だから35歳なのに、サロペットを愛用しています。
      2016.07.03 20:29
    • 朔望 朔望 肉球さんこんばんは!
      エスカレーター上の肉球さん、ボーイッシュな雰囲気で歌手のGAOさんを思い出しました!
      好きだったなァ、GAO…。←思考は記憶の彼方へ。

      私もムスクの香り、好きです(∩∇`)
      ジャスミンが一番好きなのですが、夏の夜は甘い香りも良いですね!

      ユニクロのジーンズ、タイツ、レギンスを愛用しているくずにくでした(*´∇`)ノ

      2016.07.03 21:47
    • さちママ さちママ GETおめでとうございます✨saleだもんね❗お安く買えてるんるんですね❗

      チープでいいじゃないすか❤大切なのは、中身☺


      私も今香り集めにはまっとります✨りらーっくす系(*´∀`)
      2016.07.03 22:14
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      やっぱり、かわいい より 格好いい 外見みたいですね(^○^)

      バーゲンを楽しめて何よりです(^○^)
      ショッピングって楽しいですよね。やっぱり(^-^)
      買うもの食べるものを事前に調べて、コースも決めて、最短コースで向かって、終わったら可及的速やかに撤収する人種が横にいるのですが、色んなものを見たり無計画(多少は方向性ぐらいは決めるが)に探索するのが好きで楽しいと思ってる私はどうすればよいでしょうか(笑)
      2016.07.03 22:15
    • 肉球 肉球 > あやっぺさん
      こんばんは〜(^-^)/
      はじめまして…でしたっけ?(^_^;)
      ご訪問 & コメントありがとうございます♪

      お褒めの言葉を励みに、また頑張れます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      ありがとうございました❤︎
      2016.07.03 22:39
    • 肉球 肉球 > タコちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね❤︎

      財布の中身…解放するほどないんだけどね…(^_^;)

      レギンス❤︎ タコちゃん履かないともったいないよ〜(>_<)
      せっかく買ったんだもん〜履こうよ〜♪ デビューしようよ〜♪
      履いちゃえばどうってことないし、
      そんなに気にしなくても大丈夫さ〜(^○^)

      2016.07.03 22:44
    • 肉球 肉球 > mew さん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      わぁ〜♪ お久しぶり〜❤︎
      お元気ですか?

      お褒めの言葉、嬉しいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      お互いに頑張りましょうね〜❤︎

      2016.07.03 22:47
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとね〜♪

      今日はゆっくりできたかなぁ〜?

      写真撮ってくれたのはねぇ〜年下のカ・レ・シ❤︎
      なぁ〜んて…言ってみたい…(^_^;)

      何を着ても似合うっていうのはぜんっぜん違う〜(>_<)
      どっちかっていうと、こんな格好しか出来ないって感じだよ〜

      まかちゃんもバーゲン行ったんだね〜!
      やっぱりお買い物は楽しいよね〜(^○^)
      2016.07.03 22:51
    • 肉球 肉球 > いちごちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね❤︎

      半額っていうのは、かな〜り魅力だわよ〜♪
      でも…半額だからって2本買ったら意味ないんだけどね…(^_^;)

      甘い香りって、なんか幸せな気分になれるんだけど…
      そんなことなぁい?

      そっかぁ〜いちごちゃんは制服通勤なんだね♪
      休日用に!是非!可愛い服をゲットして〜❤︎
      まだバーゲン間に合うんじゃない〜?
      2016.07.03 22:57
    • 肉球 肉球 > やえ桜さん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます♪

      お疲れさまです〜❤︎
      お褒めの言葉、嬉しいです♪ ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      バーゲンでお買い物って楽しいですよね♪

      童顔さんは、若く見えるからいいじゃないですか〜♪
      羨ましいです〜(#^.^#)
      2016.07.03 23:00
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜♪

      ボーイッシュっちゅうか、おっさんチックっていうか…
      気をつけないと、どっちかわからなくなるからさぁ…(^◇^;)

      くずちゃんもムスク好きなんだね〜❤︎
      そうそう!夜なの!まさしく夏の夜♪
      暑苦しいのに、なんで甘い香りがいいんだろうねぇ〜

      ユニクロいいよね♪ 安いし履きやすいし、何にでも合わせやすいし❤︎
      確か今、セール中じゃなかったっけ?
      2016.07.03 23:04
    • 肉球 肉球 > さっちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがと〜♪

      うん❤︎ 何せ50%〜70%off!これは嬉しい〜❤︎

      そろそろチープも卒業しなくちゃ…と思いつつ、
      ず〜っとプチプラから抜けられないアタクシ…(^_^;)

      さっちゃんも香りモノ好きなんだ〜♪
      リラックス系っていうと、ラベンダーとかローズとか?
      香りって癒されるよね〜(#^.^#)
      2016.07.03 23:07
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね❤︎

      かわいい……………ありえねぇ〜〜〜(>_<)
      何せくねちゃんと違って、乙女度ゼロだから…(^_^;)

      ありがとう❤︎ 楽しかったよ〜♪
      久々に、食うことから離れた解放日だった…(^◇^;)

      ありゃ…くずちゃんのお嫁ちゃんってば…
      チャチャっと出かけてチャチャっと帰ってくるタイプかぁ…(>_<)
      あっちウロウロ〜こっちウロウロ〜って楽しいんだけどなぁ…

      うちは二人ともウロウロし過ぎて、
      家に辿り着く頃にはグッタリです…_| ̄|○

      2016.07.03 23:14
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 肉球さん、バーゲン大成功!←ですね( ´艸`)♡♡!笑
      こんな解放日も良いなあ〜買い物編も、見るの楽しいです笑
      良さそうなもの、たくさんゲットできて良かったですね!!♩♩

      しかも肉球さん←恰好良くて素敵な着こなしだー♡
      スタイリッシュな感じが、全然チープに見えないです( ´艸`
      それから…私の憧れ、ショートカット…( ≖ิ‿≖ิ )w♡!
      将来的に←笑 そうなれたらなあと思っています☆彡笑

      私もレギンス履くのにちょっと抵抗が…なんですが、これ、とっても履きやすそうですね!( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
      興味津々です★彡笑

      買い物行きたい欲が、がっつりそそられちゃいました(´౪`)w
      2016.07.04 00:48
    • スナネコ スナネコ こんにちは~。

      スタイルいいですね! ^o^
      いいなあ。

      私もお香は好きです。
      よく焚くのは ジャスミン、ブラックチェリー、
      サンダルウッドです。
      癒されますよね~。
      2016.07.04 07:28
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 戦利品いっぱい楽しそうです(≧∇≦)
      肉球さんの私服姿 スレンダーでかっこいいです。
      2016.07.04 07:49
    • 肉球 肉球 > miyakiちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがと〜❤︎

      珍しく、食欲より物欲(?)が勝った解放日だった…(^_^;)

      帰ってきて、写真撮りながらつくづく思ったのが、
      10代の頃から欲しいモノ、買うモノが変わってないなぁ…ってこと…
      若い頃から今に至るまで、安上がりな女ってことだな…(>_<)

      レギンスはいいよ〜❤︎ 動きやすいし〜❤︎
      生地とデザインが違うだけで、スキニーと大して変わらないもん♪
      いわゆるジョギング用のタイツっぽいのは薄いから何だけど、
      そうじゃないフィットネス用のはオススメ〜♪

      Calzedoniaってマイナーだけど、すごくいいよ♪
      ナイキとかのスポーツブランドよりオシャレで安いし〜(#^.^#)
      2016.07.04 08:24
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメありがとね♪

      ラスベガスは楽しめた〜?
      儲かったかな?(#^.^#)

      お褒めの言葉♪ 嬉しいです♪ ありがと〜❤︎
      これでも、わりとちゃんとした格好してる方で、
      いつもはTシャツにジーンズ…(^_^;)

      お香はいいよね〜❤︎
      ブラックチェリー…わぁ〜どんな香りだろう〜?
      良さそうだなぁ〜❤︎ 今度探してみようっと〜(*^◯^*)




      2016.07.04 08:30
    • 肉球 肉球 > mikanちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね♪

      バーゲンは楽しいよね〜♪
      何せ、安いから…(^_^;)

      お褒めの言葉ありがと〜❤︎ 嬉しいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.04 08:33
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは~♪(〃'▽'〃)
      おおおおお~
      やっぱりひきしまってると、何着ても決まりますネ♡
      素敵です~

      レギンスって、ラインがバッチリでてしまうので
      勇気入ります(>_<)
      足はともかく、お尻が。。。。^_^;

      ジリアン姐さんも
      「これをやると、レギンスがばっちり決まる足になるわよぉぉ」とか
      言ってた気が!

      早く履けるようになりたいなー( ºwº` )


      私もAEとかUNIQLOとか、大好きです。
      プチプラ服ばっかりですが^_^;
      気軽に着れていいいですよね♪
      ガシガシ洗濯できるのが良いですー♪

      2016.07.04 08:46
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがと〜❤︎

      お褒めの言葉♪ 嬉しいです〜(#^.^#)
      また頑張れるよ〜V(^_^)V

      履いちゃうと、「どげんかせにゃいかん!」って真剣に思えるから、
      そういう意味でも履いちゃうのオススメ〜❤︎

      うん!ジリアン姐さん言ってる!言ってる!(^_^;)
      言われると、頑張ろう〜!って気持ちになるよね❤︎

      気兼ねなく洗えるし、何にでも合わせやすいしね〜❤︎
      私の場合、どうしてもシンプルな格好になっちゃうから、
      いつもこんな感じ…(^_^;)

      たまには女性らしい格好も…とは思うんだけど、
      いやぁ〜〜〜無理!無理!(≧∇≦)
      2016.07.04 09:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      肉球さん❤️こんにちわ〜

      お〜〜〜❤️バーゲンで沢山GET
      できて良かったですね ♫ ♫
      楽しいしストレス発散できそう◎!

      何よりわたしは肉球さんを見られて
      嬉しいです(っ´ω`c)♡♫
      ショートカットにスタイル良いから
      洋服も似合ってますね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      かっこいいなあ❤️憧れます ✧ ✧
      ショートカット似合う人が羨ましい
      です(๑´ㅂ`๑)

      歩数もたくさん歩けてますね◎!

      2016.07.04 10:12
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんにちは^^
      エスカレーターでこんなスタイルいいかたがいらしたら、
      2度見してしまうかもですぅ~♪
      脱いでもカッコイイかたは
      着ていたら更にカッコよかった(当たり前ですね!)
      Tシャツにジーンズって、シンプルなぶん、ごまかせないファッションですよね。
      肉球さんのように引き締まって無駄のない肉体に憧れます。
      セール、バーゲン、大好きです。

      2016.07.04 10:13
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      丸井のセールは覗いたのですが、ユニクロはまだ見てませんでした!
      覗いてみたいと思います(*^-^*)

      2016.07.04 11:33
    • 肉球 肉球 > 桃ちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがと〜❤︎

      そんなに褒められると照れちゃいます…(#^.^#)
      ありがとう〜♪

      去年の今頃、体重も体脂肪もMAXだった時、
      実はロングだったんだ〜
      ショートにしたら、顔が出るから痩せざるを得ない…(^_^;)

      シッピングって、知らないうちに結構歩いてるんだよね〜❤︎

      2016.07.04 20:23
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜♪

      嬉しいですが…いやいや…それは褒めすぎですってば…(^_^;)

      ある程度の年齢になると、何を着ていいかわからなくなる…
      って話をよく聞きません?
      私もよくわからないんで、とりあえず好きな格好してる感じ〜(^_^;)

      Tシャツにジーンズって一番好きなスタイルなんだけど、
      昔からまったく変わってない…成長してないスタイルなの…(^◇^;)
      2016.07.04 20:28
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもたくさんコメントありがと〜♪

      確か…ユニクロのセールって今日までだったかも〜
      間に合ったかなぁ…(>_<)
      2016.07.04 20:30
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      今日は付き合いで出かけてしまい、ユニクロ行けませんでした(TдT)
      セール、今日までだったんですね(_ _。)

      2016.07.04 21:27
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      そっかぁ…それは残念っ!(>_<)

      でも、ユニクロはきっとまたセールやると思うよ〜❤︎
      2016.07.04 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... ラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... いるので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52