糖質制限239日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.6kg 55kg 64% (あと13.6kg) 160cm 68.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.5% 23% 160cm 体重とBMI

2016年07月03日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、ウインナー、味付け玉子、トマト、三つ葉のなめ茸和え、パルテノブルーベリー

    昼→サラダ、ナスと豚肉のみそ炒め、野菜スープ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    停滞期なので特に書くことないw
    減ってれば喜び爆発な日記も
    書けるんだけどね(;´∀`)
    まぁこうして記録してるだけでも
    もしまた停滞期来た時のために
    参考になるからね♪前向きに前向きに♪
    いつも日記にコメントくれて
    支えてくれるライバルの皆さん
    ほんとうにありがとうございます♡
    みんなが居てくれるから諦めずに
    ダイエット続けていられます!!
    今は日記見ても面白くもないし
    参考にもならないかもしれないけど
    見捨てないでくださいね|ョ・ω・`)チロッ・・・
    停滞期抜けて減り始めたら
    本気モードでかけ抜けるぞ!!!

    今日は早出の日だったので
    朝ごはんは6時に食べましたww
    作りおきしたおかずとパンケーキ(ノ´∀`*)
    実はパルテノはこれが最後なの…
    いつも近くのスーパーに売ってるのに
    わたしが買い占めてからまだ
    入荷してこないんだよね(´;ω;`)
    えーん、毎朝の癒やしがないー!
    明後日お買い物行くからそこには
    絶対売ってるんだけど明日と明後日の
    朝のパルテノがないよ(´;ω;`)
    仕方ないけどやっぱりやだーww
    次はもっと買い占めとこうwww

    お仕事忙しくて今日もヘロヘロりん…
    お昼ごはんは実家の作りおきおかずを
    チマチマ出して食べました(*´艸`*)
    みそ炒めめっちゃ美味しかったし
    サラダも種類豊富でバイキング形式だし
    昨日飲んだ激ウマスープもまた飲めたし
    幸せだったー♡お腹いっぱい♪♪
    朝ごはん食べてから8時間も開いたから
    胃痛がしてやばかったよwww
    お仕事中は食べれないししゃーないけどw
    急激に腹減りになってからガッツリ
    食べるのってめっちゃ太りそうな気がするw
    うーん、どうしたもんかなぁww

    でも最近はカロリー不足にならないように
    しっかり食べるようにしてます(*´∀`*)
    前は夜ご飯をムリに食べない感じだったけど
    今は夜になると普通にお腹いっぱいで
    食べれないのwww
    寝る間際も全然お腹減らないしね♪
    早く身体に飢餓状態じゃないよー!
    ってわかってもらわないと★

    カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント6件
    • つぶあん つぶあん パルテノ…早く入荷してくれるといいね(*^^*ゞ
      私、食べたことなかったけど、食べてみたくなりました(笑)探してみる(笑)
      停滞期抜けるの楽しみですね♪
      2016.07.03 19:22
    • マシュー マシュー 何言ってんの〜
      停滞期だから見捨てよう、じゃなくて誰しもが訪れる停滞期をどう乗り越えるかが参考になるんだよ!
      面白い、面白くない日記じゃない、自分が綺麗になるための記録の場だよ!
      毎日見つめてるからねぇ!笑
      2016.07.03 19:49
    • sunny sunny ワタシ、テイタイキハ20ニチカンダッタヨ…(>_<)
      結構、ジタバタしました(笑)
      必ず抜けるから頑張れ〜!明けない夜はない!!
      2016.07.03 21:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > つぶあんさん

      今日も見てきたけどなかった(´;ω;`)
      買い占めたのがダメだったのか?w
      パルテノ美味しいんだよー♡
      ぜひぜひ食べてみて(*´∀`*)

      停滞期抜けるどころか……
      増量しちゃってもういや\(^o^)/
      なんでだろ?どうしたらいいんだw
      2016.07.04 16:58
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      うう…ありがとううう(´;ω;`)
      でももうダメかも、乗り切れないw
      どうやっても減らないしむしろ増える!
      わたしが何したって言うんだ!w
      今が1番辛いけどなんとかやってみます
      落とせる脂肪はたくさんあるんだから!!
      2016.07.04 17:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      20日間も停滞期だったのですね…
      辛いよね、ほんと(´;ω;`)
      本格的な停滞期初めてだから
      どうしたらいいのかわからず
      毎日しんどくなっていきます…

      必ず抜ける!って思って
      頑張るしかないですよね!!
      でも増量しちゃってもういや\(^o^)/
      2016.07.04 17:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... を落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... がなくなり、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... たりもする。それを言うならロックスターにだっていまや、その辺のマネージメント能力は必要とされますからね ... 。 紀里谷:僕は組織に属したことのない人間だから、どう考えてもアドバイスが参考になる ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93