反動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年07月03日

  • ちくわまよねーず

    昨日シゲさんとこで散々飲み食いしたせいか、今日はキュウリと玉ねぎしか食べてない私。

    昨日と今日でプラマイゼロにはならんのやろか〜?


    図書館に本を返しに行ったら、布袋さんのイベントがあるとかで街中込み込みうんざりうぇ〜。


    そして!!!

    ついに!!!!

    わたくし!!!


    スノーボード一式買いました!!




    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww

      ついに、わたくしっていうから
      なんだろうってビクついて思ってたら、

      スノーボード一式を買ったのねwww
      2016.07.03 20:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      なかなか思い切った買い物だったのでつい書いてしまいました。
      シーズンオフでセールとはいえ、いいお値段だったわぁ…。
      これで、今年の冬は何するか決まりました。
      夏はより一層、トレーニングに励みます。
      2016.07.03 21:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 昨日のゴーカイな日記は、見ていて気持ち良かったです(笑)
      うんうん、きっとプラマイゼロだよーー
      キュウリとタマネギ、どうやって食べてる?キュウリは塩を付けてかじる?タマネギはオニオンスライスかな??
      2016.07.03 21:20
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      玉ねぎはキューピーちゃんが甘酢漬けにしてくれたの。
      スライスして漬けるといくらでも食べられるよ〜って。

      キュウリは千切りにして生姜とめんつゆで食べてます。


      実家に行ってキュウリと玉ねぎ沢山もらってきたの〜。
      2016.07.03 21:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      キュウリ、羨ましい。プヨプヨ村は高い(>_<)
      甘酢漬け、良いよねーー
      ワタシ、ジャストなうでモヤシ(単品)とダイコン&人参(ミックス♡)の甘酢漬けを作ったところです。冷蔵庫の中に入れておけば長持ちするもんねー(大量に作っても3日で無くなるが)
      タマネギも良いよね。ウチの母もやってます。薄い甘酢で良いのよね。味噌汁の具にもしちゃうもん♡
      ヘルシーだわー
      2016.07.03 21:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      甘酢漬け、美味しい!
      私、玉ねぎの甘酢漬けとトマトを納豆に入れて食べたの。
      合わないかと思ったけど悪くなかったです。(笑)

      実家に行ったら、父がウザい爺さんになってて大変だった〜。
      も〜頑固なジジイってめんどくさい〜!!


      2016.07.03 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    られる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ ...

    ダイエットラボ
  • 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く

    時計』という映画で、8年前にご一緒していました。今度はあのときとまったく異質な役。しかしこの役を池松さん ... いう世界で実際に起きている問題にも立ち向かわなければならない。そこに、もう一度『デスノート』をやる意味があると思ったんです。 本作は月とLの次世代の物語でもある ... れからこの御時世にやる意味を込めて、この作品を送り出せたらなと思っています。松山さんの作り出した歴史に残るLという凄いキャラクター ... 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17