91日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.8kg 90kg 0% (あと6.8kg) 150cm 96.8kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 平均

 » 
2016年07月03日

  • ケティ

    ★今日は久々に趣味に没頭してお昼らしいお昼もなく、
    大福2個で済ませました。
    (おやつじゃん!)
    趣味があると、空腹が紛れるのね。
    体重も97kg~98kgだったのが96.8kg!
    久々に96kg台の数値見た。
    暑かったせいもあるだろうけど、
    趣味(イラスト描きです)毎日やろうかな(^^ゞ

    《食事》
    朝)カレーライス、浅漬け
    昼)大福×2
    夜)鮭のピカタ、きゅうり漬、ハム、トマト、ワイン×2、おから、
      さくらんぼ×5

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 夢中になれるものがあるっていいですね^^b
      是非、画像にしてアップしてくださいませー♪
      大福で満足できたらラッキーでしたねーーー
      私は調理中のつまみ食いを大量にやってしまったわ・・・^^;

      2016.07.03 20:04
    • ケティ ケティ > まりさん
      はい。夢中になって時間を忘れます。
      気力も使うので疲れますけども(笑)

      調理中のつまみ食い、
      やっちゃいますよね~
      味見のつもりがついつい・・・
      明日とかで調整しましょう(^^)/
      2016.07.03 20:50
    • まみ まみ イラストが趣味なんですね〜!
      没頭して時間を忘れるダイエットならストレスが無くて良いわ。
      2016.07.03 22:12
    • ケティ ケティ > まみさん
      そうですね~
      一度始めると没頭できるのに、
      なかなかやらないという・・・
      せっかくの趣味なので、
      ダイエットも兼ねてもう少し頻度上げようと思います(^^)
      2016.07.04 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないも ... む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ... のにも手が伸びてしまいます。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 五月病の原因は食事にもある!?

    くと良いでしょう。趣味に没頭することもストレス解消のカギとなります。無趣味なんて方もいらっしゃいますが、日光を浴びるだ ... ん。 【栄養バランスを考えた食事を摂ろう】 ストレスは、環境や人間関係から来るものもあ ... や歯につながりが深いカルシムやマグネシウムは、神経の働きにも関わっています。不足すると神経が興奮してイライラの原因になるの ... 五月病の原因は食事にもある!? ...

    ダイエットNEWS
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97kg

日記
181
ライバル
10
被ライバル
17