減^_−☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.6kg 55.4kg 91% (あと1.2kg) 158.7cm 56.6kgの体型
    体脂肪 37% 26.5% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月03日

  • クロ

    さて、
    昨日は夜でジムでヨガ。
    ほんと、
    ええ時間でした。
    肩甲骨を念入りに^_−☆

    股関節、柔らかくなって可動域広がっていること実感。
    でもハムストリングはまだまだです(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サーモンペペロンチーノ
    0kcal(1食分)ジョリーパスタ
    サラダ
    0kcal(1食分)
    アイスティー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ
    0kcal(1食分)
    小松菜おひたし
    0kcal(1食分)
    ドライカレー ちょっぴり
    0kcal(1食分)
    豆腐味噌汁
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)

    間食

    抹茶アイス
    0kcal(1食分)
    ナッツ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:36
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ハムストリングを鍛えているのですね〜
      ワタシもソコを鍛える重要性を感じて、朝の番組で紹介していた簡単なストレッチをしているのですが、ついつい忘れて寝ちゃうことも(笑)朝晩やると良いんだよねー
      頑張らなきゃ!!
      2016.07.03 20:04
    • ベル ベル ヨガ、いいですね。体が柔らかくなると、怪我もしにくいと聞いたことがあります。私もYouTubeを見ながら、ちょっとやってみました。体が硬いので、けっこう難しかったです。 2016.07.03 20:53
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうなんですよ。。昔からハムストリングが硬くて、硬くて、もう継続しかないです(^_^;)朝の番組一緒のかもです。朝、夕ですよね、、忘れてしまいそう、、(^_^;)
      2016.07.03 21:09
    • クロ クロ > ベルさん
      そうなんです。身体をほぐす!これも続けてなんぼなので、、楽しみながら頑張っています^_−☆
      2016.07.03 21:11
    • くま くま サーモンおいしそう〜♪
      最近、魚が食べたくて食べたくて。特にお刺身♪

      今日もおいしそうな写真ありがとうございます
      ♪( ´▽`)
      2016.07.04 19:41
    • クロ クロ > くまさん
      ジョリーパスタのサーモンとスモークサーモン、いくらのペペロンチーノ*\(^o^)/*元から鮭好きなのでめちゃ満足です!機会があれば是非!
      2016.07.04 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    が同じでない人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っている ... 、正しいポジションに座って、左右の筋肉が同じようにすることが大切です。左右の可動域 ... ままで無酸素運動に入ることで、酸素の取り込みが多くなって、ブドウ糖がエネルギーになりやすくな ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 関節をほぐして柔軟性を向上させるプレヨガ…4月30日に上野でイベント開催

     どんなにヨガをしても柔らかくならない股関節や肩甲骨。そんな部位にフォーカスしたヨガをプレヨガ ... 常のポーズがより効果的にできるようになる。  カラダをほぐして柔らかくなった後、いよいよ本格的なヨガやスト ... 首から始まり、膝、股関節、肩甲骨、肩関節、手首、首を一つずつていねいに動かし、全身をまんべんなくほぐしてい ... 関節をほぐして柔軟性を向上させるプレヨガ…4月30日に上野でイベント開催 ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56