暴飲暴食キングって感じ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 65.1kg 58kg 39% (あと7.1kg) 160cm 65.1kgの体型
    体脂肪 31.2% 160cm 理想

 » 
2016年07月03日

  • nori

    毎度の事ながら、絶対に暴飲暴食時期がくる~

    なんで~

    昨日なんてもういいやってなって、思いだぜないくらい食べたよ!!

    スナック菓子も食べたし、食パンも食べたし、おはぎもね~

    今日は、あたしの好きなチキンだけど、自分の分は作らない!

    なのに、長男から連絡がありご飯は外で食べてくるっていうから
    肉があまってやばいじゃん!!

    こんなうまそうな匂いをさせやがって!!憎いチキンめ!!

    頑張って今日は勝つ!!

    朝 野菜ジュース豆乳
    昼 おろしハンバーグ サラダ 納豆 昆布としょうがのねばねばした奴
    夜 豆乳プリンきなこ黒蜜掛け  
    おやつ アーモンド ゼロカロリーのゼリー(レモン味で美味しかった~)86%のチョコ一個

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント1件
    • ふっちゃん ふっちゃん 頑張ってるねー! 2016.07.03 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……という ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10