Day 64

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.5kg 47kg 50% (あと2.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 30.8% 28% 25% 157cm 標準

 » 
2016年07月03日

  • みーさん

    朝からジムへ。エアロバイクのプログラムでへろへろに・・・。たった20分なのに・・・。きつかった・・・。帰宅後は使い物にならず。家事したりドラマ見たりしてゆるゆると過ごしました。もう眠いので、早く寝る~。(^▽^;)

    今日は35℃超えてたのかな。こんなに汗をかいたのは今年初めて。お水をたくさん飲んで、スイカもたくさん食べました。梅雨はどこに行ってしまったのか、もう真夏みたいな空気です。

    ◇朝:スムージー(豆乳150cc、バナナ、りんご、小松菜、レモン果汁)
    ◇昼:そうめん(100g、332kcal)、蒸したさつまいも、ミニトマト、キムチ、チーズ(1コ、51kcal)
    ◇間食:マカロン(1コ)、アイスコーヒー(牛乳、50kcal)
    ◇夜:お赤飯(1/4合、140kcal)、青椒肉絲、椎茸の旨煮、スイカ
    ◆運動:ヨガ(30分)、エアロバイク(20分プログラム)、筋トレ(外もも・内もも各15回×3セット)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    生理中 カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき
      暑いですねー。
      ジムの効果がでてくるのが楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.03 21:06
    • makariko makariko お疲れさまーー!(*^^)v

      またあれチャレンジしたんだぁー!やるなぁー!(・ω・)bグッ
      足パンパンでしょー(笑)
      私なんて思い出しただけで
      「あー、ナイナイ!(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン」って感じだわ。

      昨日はそちらは暑かったみたいだね~~
      「35℃超え」って夏日じゃんねーー(^o^)
      スイカ美味しそーだなー(笑)
      2016.07.04 12:46
    • みーさん みーさん > みずきさん

      暑いですね~!今日も出勤だけで汗だらだら。(;´▽`A``

      ジムの後はおなかがすくので、「運動→食べすぎ」のいたちごっこにならないように気をつけたいと思います。(^▽^;)
      2016.07.04 21:31
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      お疲れさま~。エアロバイクのプログラムって鬼だ~!げっそり。でも、一瞬でものすごいカロリー消費してそう。30分バージョンもあるんだよ!いったいどうなっちゃうの・・・。w( ̄▽ ̄;)w

      暑くて汗たくさんかいた日のスイカは至福だよね!小玉すいかがお気に入り。 (*^∇^)
      2016.07.04 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ほども速歩きをする必要があります。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減らすのはつらいので ... のエネルギー量となる。1日に摂る飲食によるエネルギー量が約2,400kcalだとすると、約7,200kcalは3 ... 法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.9kg

日記
216
ライバル
17
被ライバル
19