5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.6kg 55kg 0% (あと21.6kg) 165cm 76.6kgの体型
    体脂肪 40.9% 40.9% 25% 165cm 理想

 » 
2016年07月03日

  • 765

    普段より歩いたけど、食べちゃったな(。>д<)~
    机の上に並べた分だけ手をつけちゃうから皿小さくしとかんとダメダメだな

    今からエアロバイク頑張るぜo(`^´*)

    カロリー合計:1244kcal20:01
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私の日記に、一言コメント、ありがとうございます

      運動後、お腹すいちゃいますよね(笑)

      私も 食べちゃってから「ハッ!!」と 気付いてしまう
      食べる前に 気付くと いいのにぃ~(笑)

      今日も暑いけど、お互い、がんばりましょうね
      2016.07.04 09:19
    • 765 765 コメントありがとうございます♪
      今日も確かに暑いですね!
      まだエアコンは使ってないけど、汗が止まらないです(。>д<)
      お互い頑張りましょうq(^-^q)
      2016.07.04 15:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べた ... すぎを抑えやすくなっています。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ...

    ダイエットラボ
  • 【澤田裕のさいくるくるりん】自転車がテーマのフリマには、創造の神が宿っていた

    通運会館は、電気街の一画にありました。 さっそく中に入ってみると会議室がいくつもあり、囲むように並んだ事務机の上に ... と通り見て回ることにしました。 最初に立ち寄ったのが、「りんりんくらぶ」というサークル。そこで代表を務めるわたまるさんに話をうか ... がいました。ロードバイク歴はまだ2年とのことですが、自身で手がけた冊子「り ... 【澤田裕のさいくるくるりん】自転車がテーマのフリマには、創造の神が宿っていた ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • ジェットコースターだよ体重は
  • TAMAちゃん
  • さやのきみ
  • にゃあち
  • まな
  • マシュマロマン
  • オオゼキ
  • hakunari
  • ニコル(^-^)/
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • ジェットコースターだよ体重は
  • TAMAちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
765
765

165cm 75kg

日記
22
ライバル
10
被ライバル
3