今週も頑張ろう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.3kg 52kg 7% (あと11.3kg) 159cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.9% 25% 159cm 標準

 » 
2016年07月03日

  • ベル


    カフェラテ


    フルグラ
    ざるうどん

    おやつ
    カステラ


    エビチリ
    肉じゃが
    プチトマト

    ウォーキング2000歩

    スーパーでのこと。息子が風邪をひいてお腹を壊しているので、うどんを食べさせようと思ったら、まさかのうどん売り切れ。Σ(゚д゚;)
    荷物持ちで付いてきていたパパが、
    「業務スーパーの冷凍讃岐うどんは安くて旨い」
    と言うので、帰りに業務スーパーに寄りました。
    讃岐うどんと娘にアイスのお土産を持ってレジの方へ行くと、チョコとクラッカーを持ってやってくるパパ。

    「美味しいんだよ、これ」

    そりゃあ、美味しいでしょうよ。私はダイエット中だし、あなただって、けっこうメタボ体型よ。コレステロール値、やばいんじゃなかったっけ?

    一気に言いそうになりましたが、ぐっとこらえて、
    「いっぺんに食べたらダメだからね」
    とだけ言っておいて、レジに並びました。
    私って大人〜。生理が終わりに近づいて来たら、気持ちも丸くなってきました。

    今週の目標

    1日のカロリー、1400kcal以内にする。

    ウォーキング8000歩。スロラン1.5km。

    62kg台で安定するように。

    生理中 カロリー合計:1233kcal20:05
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん 息子ちゃんの風邪どうですか??やっぱり風邪にはおうどんですよね!お大事にね 2016.07.04 00:03
    • ベル ベル > るみみんさん
      お腹が治らないんですよ。とりあえず学校には行きましたが(今日からテスト)、病院行ったほうがよいか、考え中です。
      2016.07.04 09:35
    • なりこ なりこ ちまたに美味しいモノが溢れていて困りますね
      (;^_^A

      今週の目標
      私はエクササイズDVDをやることを習慣づけるにしますっ

      目標に向かって頑張りましょう
      p(^-^)q
      2016.07.04 19:35
    • くま くま 大人〜!!
      私だったら、一気にブァーって言っちゃうカモ。

      一息飲むって大事ですね。
      気持ちに余裕持たなきゃなー
      2016.07.04 19:38
    • ベル ベル > なりこさん
      エクササイズ、頑張って下さい。食べ物の誘惑に負けないよう頑張ります!
      2016.07.04 20:20
    • ベル ベル > くまさん
      たまたま気持ちが優しくなっていただけです。今日は大変忙しくしていたので、「そっちもそろそろ雨降るかも」と仕事先からパパが電話してきましたが、「そんなの空見りゃわかるよ」と冷たく切りました。やさしい奥さんになりたいものです。
      2016.07.04 20:25
    • あまね あまね 息子さん大丈夫ですか?ヘルパンギーナも流行りだしたと聞き戦々恐々です(>_<)

      冷凍麺、美味しいですよね~ダイエット始めてから麺自粛傾向なんですが、今日は冷凍そばを食べました♪

      今週も頑張っていきましょうね☆
      2016.07.04 21:59
    • ベル ベル > あまねさん
      息子は胃腸炎のようです。結局テスト受けれず早退してきました。明日も行けそうになく、夏風邪は長引きそうです。
      麺類は太りやすいですよね。あと出汁の塩分も心配。最近は抑え気味にしているのですが、暑くなるとどうしてもつめたい麺が食べたくなりますね。
      2016.07.04 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... すが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34