ダイエット16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 89.8kg 60kg 12% (あと29.8kg) 169cm 89.8kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.4% 25% 169cm 体重とBMI

2016年07月03日

  • ☆ちっちょ☆

    昨日は妹の結婚式で、食べすぎて飲みすぎてたんですけど、なぜか減りました^_^
    わーい!わーい!
    夜軽めにしたり、パンや糖類を抑えてたからかな^_^ほっと一安心!

    妹の結婚式では、パンやかぼちゃ、ジュースなんかを我慢してやり過ごしたんですけど、最後のケーキはどうしても食べたくて少し食べちゃったんですね。
    そしたら家に帰ってきてからもう、糖分とかポテチみたいな炭水化物が食べたくて食べたくて…本当に辛かったですf^_^;)
    もちろん食べませんでしたけど、少しでも食べると体が欲するんでしょうね。
    怖いわぁ…糖質!

    さて、今日は1人目のときに仲良くなったママ友3人とそれぞれの子どもたちとでトランポリンしてきました!
    トランポリンって初めてやったけどすごく運動になりました!あせもすごくかいたしね^_^
    子供たちも久しぶりに遊べて楽しそうだったし、行ってよかったなぁって思いました。

    でも、近くでお昼食べようってなったんだけど、メニューがホットドッグやアメリカンドッグ、フライドポテトとかしかなくて…困ったーーー!
    とりあえずチーズドッグとフライドポテトを注文して息子に食べさせて私は二、三本ポテトをつまむだけにとどめました^_^
    帰りに低糖質のチキンを買って家で遅めのランチということにしました。

    ちゃんと自分の食欲をコントロールできていてすごく達成感があります!
    この調子でがんばります!

    夜はもちろん低糖質メニュー!
    サムゲタン風のスープと高野豆腐のチャーハンです。
    フードプロセッサーを使うとすごく早くできることを発見したので、これから高野豆腐をご飯がわりにすること、増えそうです!

    運動は。プランク30秒間。それとトランポリンを。

    明日も頑張るぞ!!!

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんです ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
27