71 仕事DAY

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 46.9kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 46.9kgの体型
    体脂肪 28.5% 19.6% 18% 161cm 理想

 » 
2016年07月03日

  • あの

    急に1人風邪でダウンだったから、ちょいいそがしかったけど、時間早く感じたわ*ˊᵕˋ)੭
    きょうは、蒸し蒸しするねぇ
    仕事場、快適温度だから、そとくると、ムンとするーっ( ꒪⌓︎꒪)

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、ゆでたまご、レーズンパン(6枚切)、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、トマト、豆)、鶏肉と卵煮、味噌汁、おにぎり、ハーブティー(ハチミツ入り)
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:51
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた 昨日はホント暑かった!!
      最近お仕事忙しい感じがするね。お疲れ様です!!
      BMIすごいことになってるけど、あのさんのゴールのBMIはいくつなんだろ。でもそれがあのさんにとってのベスト体重なのよね??
      2016.07.04 06:46
    • あの あの > もんたさん
      ストレスで太る前はずっと45位だったから、それ以上落とそうとはおもわないんだけど
      太る前くらいがいいかなと
      パンツもはいらないしね…
      2016.07.04 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    変化に一番影響されます。運動をすると交感神経に切り換えられますが、副交感神経のほうは ... る人もいます。40~41℃なら、それほど熱さを感じない温度ですが、その分だけ切り返りが遅いので、長めに入浴する ... 高温に耐える必要はありません。高温にすると皮膚から熱が入りすぎないようにするために皮 ... vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ういう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかった ... 和感をなくすために取り組んだことの1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減った ... の空間を大切にしつつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック大阪

    近鉄布施駅 梅田・難波からも快適アクセス!大聖堂×会場×ガーデンを自由に彩る貸切ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
19