新婚旅行はディズニーランド!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76kg 55kg 0% (あと21kg) 164cm 76kgの体型
    体脂肪 40% 37.2% 25% 164cm モデル

2016年07月03日

  • ニコル(^-^)/

    旦那さんが予約してくれました!ディズニーランドのホテル!コンセプトは美女と野獣…って私が野獣か!Σ(゜Д゜)
    2泊3日で、ディズニーランドのパスとかも含めて20ン万…し、新婚旅行だからね!気にしないで、楽しもう!Σ( ̄□ ̄;)
    9月に行きます~楽しみだなぁ。

    生理中 カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      うわぁ~( ´艸`)
      旦那さんとても男前ですね

      そういうのをリードして決めてくれると
      嬉しいですよね(≧∇≦)

      ミラコスタに泊まるんですか?

      でもニコルさん結婚して凄く幸せそうで
      私も嬉しいです
      (*^∇^*)

      新婚旅行楽しみですね

      2016.07.03 23:07
    • ぽてこ ぽてこ おー良かったね(*^^*)
      20万は痛いけど、楽しい思い出になるね!
      うち、新婚旅行してないやー(´・_・`)
      いつか沖縄行こう^_^;
      2016.07.04 02:00
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      おはようございます!確かミラコスタではないですね、普段がちょっと受身なだけに、リードしてもらえると凄く嬉しいです(*^^*)
      2016.07.04 04:04
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      沖縄もいいですよね~!まぁ別に、新婚の時に慌てて行かなくてもいいんじゃないかとは思いますけどね。
      ディズニーランド行くのが夢だったので、結婚を機に行こうか、という話になっただけなので。
      2016.07.04 04:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.177 - ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしよう

    らかくなり、色も黄色くなります。だから、トイレで自分の腸内の状態を確認することができます。 オリゴ糖以外でビフィズス菌を増やす方法はあります ... 乳糖が分解されているので、乳糖分解酵素が少ない人も安心して摂ることができます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 影響される細胞の代謝を保持することができることから、エネルギー代謝を高めてダイエットにつなげることができる ...

    ダイエットラボ
  • 新たなディズニーホテルが来年6月に誕生、パークの装飾を施した館内に

    では、新たなコンセプトとして、客室はもちろんロビーや中庭など、ホテル館内に東京ディズニーランドと東京ディズニー ... は、年間90%を超える宿泊稼働率で推移している。こうした状況から、極めて需要の高いディズニーホテル ... へ1人でも多くのゲストにご滞在して欲しいという想いで開発を決定したという。  東京ディズニーセレブレーションホテル ... 新たなディズニーホテルが来年6月に誕生、パークの装飾を施した館内に ...

    ダイエットNEWS
  • サンルートプラザ東京

    舞浜駅 東京ディズニーランド(R)のお城と、青く輝く海を見わたす夢と魔法のウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
232
ライバル
12
被ライバル
13