ネタが無い〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.3kg 48kg 18% (あと7.3kg) 159cm 55.3kgの体型
    体脂肪 31.2% 27.9% 25% 159cm モデル

 » 
2016年07月03日

  • かえる

    昨日は旦那が釣りで居らず、1日家の周辺から離れず、今日は暑過ぎてこれまた遠出せず…
    結局土日で行ったのは近所のスーパーのみ!という(ー ー;)

    顔が火照ってのぼせる感じや、お腹が張って子宮がチクチクするのですが、予定は火曜日。
    まだ過ぎたわけではないから検査薬も使い控えています。
    一本300円近くするしね…
    1人目の時はお腹の張りや子宮の違和感は皆無だったうえに、いつも以上に快適だったので違うだろうな〜とは思う。

    思うけど…!!

    妊活始めると、毎回期待しちゃいますよね〜( ´ ▽ ` )
    この感覚は3年ぶりですよ(笑)


    食事面ですが、暑くなってきた途端に、クッキー系やチョコレート系の欲求が激減しました\(^o^)/
    その代わり、ヨーグルトやコーヒーゼリー、プリン等の欲求がうなぎのぼり(^^;;
    耐えねばーーー!

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント2件
    • あまがえる あまがえる 夏はサッパリ系が美味しいですよねー(*´ω`*)
      チョコやクッキーより、カロリーは控えめになりますね!ヽ(*´▽)ノ♪
      でもチョコも食べたいわー(*´ω`*)
      2016.07.03 23:43
    • かえる かえる > あまがえるさん

      冷たくてスルッと入るものがいいですよね!
      なるべくところてんで我慢します(^^;;

      そうそう、アイスのチョココーティングは別腹です(笑)
      2016.07.04 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... を朝食で食べる分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... の一品として高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9