7月の抱負www げへへへwww

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59kg 52kg 36% (あと7kg) 163cm 59kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年07月03日

  • チョー偏食

    7月は 食事制限するもんねええ。

    って 決めた矢先に、あこがれの
    「 いきなりステーキ 」
    に行ってきましたぁ。

    ライバルのプヨさんが、
    いきなりステーキで、
    「 ステーキ200グラムとライス、サラダ 」を食べた感想で、
    「 ステーキ300グラムにして、
     ライス頼まなきゃよかった 」って、カキコしてたからぁ。

    ワタシは、友達と、
    ワイルドステーキ300g
    ヒレステーキ200g
    ミニサラダ 2個
    をシェアして 食べました。

    ステーキだけで、腹いっぱいになって
    幸せだーーーーーーーー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    で、7月の抱負は、
    食事制限するっす。
    一か月間、適当に糖質をおさえた食事にする予定。
    今日のいきなりステーキは、ご飯を食べなかったので、
    糖質制限○(まる) としますwwww

    テレビCMでやってるイオンの 焼いてるコロッケも
    買ってきました。どんな お味がするのかなぁ?
    ↑ コロッケは糖質なんだけど、1個食べるだけだから、
    許してたもれ。

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント40件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あははwwww
      肉の写真がまぶしいwwww

      肉まみれいい!!

      私も今月は増血キャンペーンで肉祭りします。
      2016.07.03 21:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      なんか、けだるっぅうぅぅい感じだったんだけど。
      肉だけで、腹いっぱいになったら、
      けだるさがなくなったっす。

      ほんとだね、まよねはとくに、毎日ヘビーに運動してるから
      増血を心がけなきゃ、だね。
      2016.07.03 21:33
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      やっぱりお肉必要なんだよね〜。
      私は暑さのせいか、今日立ちくらみがして困ったよ。
      野菜も食べるけど、たんぱく質と赤身肉、積極的に食べる。
      2016.07.03 21:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      お肉は必要っす。
      あとタンパク質不足は、水デブの素(もと)でやんす。

      まよねちゃん、今日、たちくらみがしたの???
      やっぱ赤身肉は大事だよ。

      納豆と、サラダチキンだけじゃ足りないのかも、でげす。



      2016.07.03 21:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      昨日レバーを沢山食べたから、少しはいいかなぁ?
      週に一度は必ず肉を…って、8日の金曜日にまた肉祭りが待ってるの。
      福利厚生の財布で沢山食べよっと(笑)
      2016.07.03 21:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!
      福利厚生の快気祝いの日程やっと決まったのねwww

      まさか福利厚生が全員分だしてオゴるの????
      福利厚生って、リッチなんだか、バカなんだか、お人よしなんだか、
      神の子なのか???wwwww

      2016.07.03 21:57
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      いつも福利厚生が全部出してくれてるよ。

      4月の肉祭りも、その前のスペインバルも。

      私達がご馳走するのは福利厚生のお誕生日の時だけだよぉ〜wwww


      えっとね、福利厚生君はお人好しのバカかな…。

      今回は遠慮して普通の焼肉屋をチョイスしました。
      いつもは自分じゃ行けない高級焼肉屋なんだけどwwww

      2016.07.03 22:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうだね。いくら、お人よしのバカでも、病み上がりの人から、
      高級焼き肉代金をカツアゲする訳にはいかないよねwwww

      なんか、福利厚生君って、お人よし過ぎる。
      パシリ 兼務の忠犬で、サイフの役目もしてるのねww

      金曜日は焼き肉、楽しんできてねええ。
      2016.07.03 22:08
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      そうなの、本当にお人好しなの。
      だから皆から愛されてるんだけど、
      (仕事はイマイチで)時々人にすごい迷惑をかける。

      だけど、

      オヤツ買ってきてぇ〜
      ねぇ(自販機でジュース買うから)100円ちょうだい〜

      に快く応えてくれる。

      焼肉屋では女子に囲まれてとても楽しそう。

      なかなかいないタイプよねwww
      2016.07.03 22:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      焼肉屋で女子に囲まれて楽しそうに、

      リアルに笑ってしまいましたwwww

      そんな幸せが待っているなら、
      福利厚生が、
      まよねの忠犬になるのも
      致し方ないねwwww
      2016.07.04 00:18
    • タノタノ タノタノ わぁチョーさんも「いきなりステーキ」行かれたんですね( ☆∀☆)タノタノ村には無いので憧れちゃいます♡
      私も夜だけですが炭水化物類はなるべく摂らないようにしてます。とりあえずは健診まで、お互い頑張りましょうね\(^o^)/
      2016.07.04 06:11
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      健診まで、ワタシはあと15日になりました。

      あと2週間、気を抜かず、
      低糖質で乗り越えまっす。
      ほんと、お互い頑張ろうね!!!
      えいえいおーーーーー!!(*^o^)/\(^-^*)
      2016.07.04 09:12
    • まゆら まゆら こんばんは!

      コロッケどうでしたか?

      7月は、糖質オフなような感じで、いくのですね〜

      わたしも、いつも、若干取り入れてます。夜は、糖質ぬきとか。

      ステーキ、おいしそ〜〜o(^▽^)o

      わたしも、こんなの食べたーい(^-^)/
      2016.07.04 19:46
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      焼きコロッケはちょっと、ワタシには、
      しょっぱかったです。

      そーーなんですよ。100%糖質オフにはしないけど、
      若干、糖質オフを心がけるって感じです。

      まゆらさんの半日ファスティング、ワタシも最近、
      ときどきしています。いつも参考にしています(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.07.04 20:52
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      困ったことに冷凍庫にあずきバーが入ってる、今。
      存在を忘れたいのに忘れられない。

      2016.07.04 21:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      1本くらいなら、いいんじゃないかなぁ?
      100キロカロリーくらいだし。うふふ(⌒∇⌒)

      まさか、ファミリーパックひと箱が入っているの??
      そうだとしたら、深刻だわwww

      ところで、うちの冷蔵庫から、
      とうとう あずきバーがなくなったの(ノω・`。)

      2016.07.04 21:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      もちろんファミリーパックなのよ。
      600キロカロリーよ。

      豆腐子がちくわを撫でにきたもんだから、オヤツにアイスを買い置きしてしまったの。

      1本食べたら全部食べると思うのよね。

      そして今日キツイ尻殺しヨガをやってきたのが無になる。

      耐えるつもりなんだけど、あずきバーぁぁぉぁ!!!!

      今日はクッキーも食べちゃったの。

      はぁぉぉぁ!!

      2016.07.04 21:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      あずきバーは恐ろしい食べ物なのよwww

      なんで、豆腐子ちゃんに、そっとあずきバーを差し出さなかったの??
      豆腐子ちゃんに食べて貰えばよかったのにwwww

      また豆腐子ちゃんが来る予定なら、
      あずきバーをゲスト用のスペシャルオヤツに位置づけするのよww

      笑えるwww
      ワタシの日常食で、まよねが困り果ててるのwww
      2016.07.04 21:39
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      アイスが好き?ケーキがいい?って聞いたけど、どんなアイスがいい?って聞くのを忘れちゃってね…。

      ジェラートとあずきバーを買ったわけよ。

      で、ジェラートをチョイスされたよねwwwwwww

      私の手元にあずきバー残ったwwwww

      もうやだwwwww

      チョーさんの日常食なのに私には悪魔の食べ物だよぉwwww
      2016.07.04 21:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      ジェラートと、あずきバーなら、ジェラートをチョイスすると思うよ。

      ライバルさんの中には、あずきバーを食べた事のない人も
      いたよΣ(‘◉⌓◉’)ビックリ!!!

      だからさぁ、あずきバーを食っときゃ幸せでしょって
      たんりゃく的なのは、まよねと、ワタシくらいなのかもだよwww

      てか、あずきバーを2本買えばいいのに、
      ファミリーパックひと箱を買った、まよねが悪い。
      まぁ、600キロカロリーくらい、いいじゃんwwww
      2016.07.04 21:57
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      もぐもぐ。

      いま


      2本目wwwww
      冷たくておいひいwwwww
      2016.07.04 22:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ぎゃーーーーああああ!!!
      今、うちの冷蔵庫に あずきバーがないから、

      目の前で食べられるとキツイぃぃぃぃ!!!

      わたしもあずきバーが食べたいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.07.04 22:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      じゃあこっそり食べるねw

      もう食べてないよ。
      やめたよ。

      うふふ
      2016.07.04 22:22
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) ステーキ♡大好き♡
      良いなヽ(o´∀`o)ノ

      私も、ゆる糖質制限派。
      しっかりされてる方はステーキやサラダについてくる、コーンも食べてませんね。

      チョーさんと一緒に頑張ります♡
      2016.07.04 22:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ほんと、ほんとに 2本で辞めれたの。
      まよね様、、、、大人になられて、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。(感涙)

      それともワタシに気を使っているのかな?
      それは、それで、まよね様、、、、大人になられて、、、、(感涙)
      2016.07.04 22:46
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      もう私んちの冷凍庫にもあずきバーなくなったよ〜*\(^o^)/**\(^o^)/*

      お腹いっぱ〜〜〜い!!!!


      さっ、寝ようっとwww
      2016.07.04 22:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ステーキのコーン、残さず食べたよおぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
      コーン食べちゃダメだったのぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      ゆる糖質オフだから、まぁコーンくらいいいかな。
      ( ↑ いい加減www )

      今月中旬からは、酵素玄米にしょうかと思ってるの(`・∀・´)エッヘン!!
      糖質オフはだから、中旬までかな。
      2016.07.04 22:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      きーーーーーーー!!!
      ファミリーパックひと箱を一気食いしたのね!!!

      羨ましいぃぃぃぃ!!!

      (^o^)ノ < おやすみー
      2016.07.04 22:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      きーーーーーーー!!!
      ファミリーパックひと箱を一気食いしたのね!!!

      羨ましいぃぃぃぃ!!!

      (^o^)ノ < おやすみー
      2016.07.04 22:51
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      ふふ( *´艸`)
      やっぱり食べたよね♡ww

      私は、食べないクセがついたの。
      せっかく、とうもろこし旬だけど食べてないんだよね。

      酵素玄米かぁ。効果楽しみ☆
      私は、今ジュース代わりに酵素炭酸割り飲んでるよ☆

      甘いジュースやめたの!
      でも、アイス食べて失敗ww
      2016.07.04 22:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      お風邪の間は、アイス食べるの賛成っす。
      そのくらいの楽しみがなくっちゃ、だよ。

      おお、ジュースの新商品の試飲とか、期間限定ジュースの試飲とか、
      辞めたのぉぉぉ????
      すっごい英断だねwwww


      2016.07.04 23:03
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      ありがとう(´∀`)

      この間も新作ジュースで、非常に気になるものがありましたが、凝視をしばらくの時間して、買いませんでした。
      今は、無糖紅茶が私は好き!

      私は、英断をしました!ww
      2016.07.04 23:11
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) いきなりステーキ‼︎
      ググったらわが町にもあった(^○^)
      今度行ってみよ〜。

      ステーキだけでお腹いっぱいとかブラジル人のイメージ!
      彼らプリケツだもんね♪(´ε` )

      赤身のお肉は太らないって勝手に思ってるので腹いっぱい食べたーい!
      2016.07.04 23:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      あははははwwwww
      新作ジュース発見・味見隊の隊長だったのに、
      にこちゃんはもう引退したのね。

      今は無糖の紅茶ジュースなんだぁ。
      ちょっと残念。
      ミックスジュースの缶ジュースとか飲んでて、
      笑えたのにwww

      英断だねwwww
      2016.07.05 21:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビッグベリーマンさん

      ワタシも赤身肉は 太らないって信じてるのぉwwww

      肉で、腹いっぱい。
      ノーライス!! 幸せっす。

      ビッグベリーマンさんの街にも、いきなりステーキあったのね。
      いひひひひwww 行くっきゃないよねwww
      ( ↑ 悪魔のささやき )
      2016.07.05 21:44
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      いつまで砂糖の塊飲んでるの⁉︎って、自分を叱ったのよ。ww
      期待wwを裏切って、ごめんねぇ。ww

      そういえば、管理栄養士さんからお父さんが貰った冊子で、私のように甘いジュースやコーヒーとか飲んでた人に限られるけど、そういう類の甘いものを断った人達がダイエット成功者第1位になっていたよ。

      毒だったんだね。
      分かっていたけど悲しいよ。
      甘いジュース、脳梗塞のリスクも高まるって新聞にも載ってた。
      悲しいよ。www
      2016.07.05 22:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      甘いジュース、脳梗塞のリスクも高まるって新聞にも載ってた。
      のぉぉお、寂しいよぉ。悲しいよぉ。

      なんか、新商品のジュースの試飲www
      ワタシも趣味に加えようかってひそかに思ってたのにwww

      なんつうの、毎回、美味しい訳ないし、
      いまいちなジュースを買ってしまった時とか、
      にこちゃんが楽しそうだったからwww
      そうかぁ。じゃあ、ワタシも趣味にするの辞める。

      脳梗塞は怖いもんね。
      無糖の紅茶か、緑茶を飲みましょう (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.07.05 22:07
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      チョーさん、ダメよ。
      私の悪い影響を受けちゃ。

      やっぱり健康美人を目指さないと♡
      美人ね、美人!ww

      道端アンジェリカちゃんも、クレンズジュースとか明らかに身体に良いもの飲んでいるしww

      私も、旦那さんに出会うまでは無糖紅茶や、色々なお茶を楽しんでおりましたの♡ww
      私も、影響を受けたのね。ww
      もう、卒業します!
      2016.07.05 22:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      わかったぁぁ。
      ワタシもそれじゃああ、新作ジュースの試飲を
      趣味にするのは辞めておくねええ。

      これからは日本茶をガバガバ飲むっす。

      ふっふふふふ。入学する前に、卒業だぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.07.05 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    生理までの間は、その傾向が強くなるので、肉類や脂っこい食事を減らすようにします。脂肪を減らして ... フに、生理周期の記録もつけて、やせやすい時期には運動を、太りやすい時期には食事制限をするようにします ... 、2~3か月の間に徐々に体脂肪を減らしていくようにします。体重減少の目標としては1か月 ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 6月の“肉の日”に、ステーキ食べ放題の頂点が決まる!

    ベントである。熟成リブロインステーキ(200グラム)の食べ放題を実施し、制限時間60分間で食べたステーキ ... 参加可能な抽選キャンペーンを実施し、大会会場に設置した特設二次元コードから参加した人には、特別賞として「グランドチャンピオンが食べた枚数分のリブロインステーキ」プレゼントが当たる。 ... キング決定戦」の月間チャンピオン(一般客)が集結し、リブロインステーキの食べ放題バトルによってグランドチャンピオンを決定するイ ... 6月の“肉の日”に、ステーキ食べ放題の頂点が決まる! ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.8kg

日記
808
ライバル
23
被ライバル
45