歩く。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.2kg 45.3kg 43kg 28% (あと2.3kg) 148.5cm 45.3kgの体型
    体脂肪 29% 28.3% 26% 148.5cm モデル

 » 
2016年07月03日

  • みったん

    今日はウォーキングのいつもの距離を延ばしました。

    東京行くしね。
    公園の中まで行くとさすがにあるのですが、少ないのがベンチ。東京ってね、ベンチ、すごく少ない。駅の中なんで本当に。足疲れます。

    関東圏って足腰が丈夫な人が多いって統計があるくらいだから。車は駐車場も高いし、車を持つより、交通機関だもんね。歩いて電車の人が多い。階段も多いし。

    あと、久しぶりにパクチーポテチ食べました。
    長男はこれ、苦手ね(笑)

    朝食

    ライトミール、サンドイッチ、牛乳、オレンジジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    ライトミール
    0kcal(1食分)

    夕食

    おにぎり1個、大根の味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    紅茶、コーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    腕立て
    90回
    スクワット
    105回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前まで ... ライトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... けど、岡野は大丈夫なんですよ』と何気なく言っていたようなことがすごい効くんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はなうた
被ライバル - 全てを見る
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みったん
みったん

148.5cm 47kg

日記
33
ライバル
1
被ライバル
1