調子が悪いと思ったら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年07月03日

  • くねくね♭

    今日は早朝ランニング(04:15くらいから)をやったのですが、7km超えた当たりから体がしんどくて水分補給しちゃって、10km超えた段階で膝より先に体の方が重くなって、また水分補給して、ここからはしょうがないので本気で長距離走るときにやる呼吸法に変えたら、また走れるようになったけど、走りながら歌えなくなってwwそれでも21km超えた段階から体が更に重くなったので仕方なく水分補給したが、その後は走ってるのか歩いてるのかよく分からないペースでグダグダになりながら走り続けて(8時のタイマーが鳴ったので)終了しました。

    何で今日はこんなに調子が悪いのかな?と疑問に思ってたのですけど(普段水分補給しないから)、別のライバル様の日記を見て、今日は普通に高温多湿であることが判明(笑)
    そりゃ、普通にパフォーマンス下がりますね(^_^;)
    本気で分からなかったわたしのバカ(笑)


    なお、今の走っているコースはコストコ建設予定地(外周約1.35km)をくるくる回ってるのですが、今はやっと旧建物(イトーヨー○○ー)が完全に壊されて、更地にしている最中でして、そこへワクワクしながらコストコできた後のことを妄想しながら走ってます(笑)
    ただ、これまた別のライバルちゃんの日記を見て、やっぱり太るための誘惑が多い場所なんだなと改めて痛感し、ちょっと躊躇いましたが、励まされて?からは、これからもできた後の妄想をしながら走ることを決意するくねくねでした(>▽<)
    食べ物以外も売ってるっぽいしね。

    フードコートの食べ物食いつくしてやる!(ぉぃ

    なおなお、旧建物の施設運営を15年間やってました( ´△`)


    早朝ランニング記録(アプリ記録より)
    3時間41分 27.86km 1986kcal

    カロリー合計:2800kcal21:10
    •  
    • コメント16件
    • エミリ エミリ こんばんは*\(^o^)/*
      今日もお疲れ様です♪

      私に熱中症注意といいながら、くねくね♭さんが危ないですやないの(つД`)ノまあ、倒れず良かったです!本当に今日は暑かったですね!

      妄想ランニング(?)私も大好きです!方向が同じであれば、バスは勝手にライバル視します( *`ω´)
      2016.07.03 22:06
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわー。

      暑いのは平気なので気にしてなかったのですが、平気なだけで普通は運動パフォーマンスは下がりますよね。
      なぜこんな当たり前のことを忘れてたんだろう(^_^;)

      なので私も気を付けたいと思います。
      心配してくれてありがとうございます(>_<)

      バスをライバルとか45度で耐えるとか、なんか根本的な性根の部分が同じなのかもと思いました( ´△`)
      2016.07.03 22:25
    • 菜々緒Style 菜々緒Style そんなに長い距離を走るのに、水分補給をしないなんて!!
      うへーー(*゚◇゚)
      しかも、歌を歌いながら走るなんて!
      うへーーーー(*゚◇゚)

      ほんとにすごすぎるよ!

      体力ってほんと人それぞれだね。
      DCしていろんなライバルさんの日記見てて感じたー(≧∇≦*)
      2016.07.04 00:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      おはようございますー。

      私はどっちかと言いますと、運動中はお腹が空く方でして(^_^;)ソイジョイが欠かせないのです(><)

      なぜあんまり喉が乾かない(水分不足に陥りにくい)かは、普段から水分取りまくりだからという単純な理由です(^_^;)


      DC内って本当に色んな人がいますよね。
      自分とは違う考え方の日記を見るのはある意味参考になるしね。
      2016.07.04 05:20
    • 茉斗 茉斗 おはようございます( ´ ▽ ` )

      昨日のあの暑さの中・・・よく倒れなかったですね‼︎( ̄◇ ̄;)
      熱中症気を付けて下さい(>人<;)

      私も食の誘惑と闘うタイプでした(笑)
      まぁご褒美にちょっと食べちゃう時も・・・笑
      2016.07.04 06:34
    • わうけん わうけん 4時台…一緒だ(笑)

      早朝じゃないとやってらんないですよね!!

      昨日も日中走ってる人を見掛けましたが死にたくないし(笑)
      2016.07.04 07:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      おはようございます。

      走ったのは早朝だったので太陽さん自体の日差しの強さはまだそんなに強くなかったですけど、後から調べて気温は30度を超えてたみたいでした(^_^;)
      そりゃ、調子もおかしくなりますね(^_^;)

      でも、心配してくれてありがとうございます(^○^)
      2016.07.04 07:35
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 今朝も既に暑いですね☆
      真夏の猛暑っぷりはハンパないですし、運動には充分お気を付け下さい(;ω;)
      体調悪いと感じたら無理をせずにすぐに休んで下さいね!!

      コストコ、楽しみですね~♡
      あのボリューミーでお値打ちで美味しそうな食の誘惑に、くね♭ちゃんがどこまで耐えられるか・・・(笑)。
      いえいえ、美容と健康をしっかり考えてるくね♭ちゃんですから、チートデイ以外はちゃんとセーブできる事でしょう!!

      いずれコストコ日記が読めるの楽しみにしてます♪(*´ᗨ `*)
      2016.07.04 07:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      日中だったら完全に水分補給が必須になるね(笑)

      それ以前に、お肌痛めるからやんないよ( ・∇・)
      2016.07.04 07:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      おはようございますー。

      うん。今日もすでに暑いね(><)
      己の過信が一番の大敵だと改めて痛感しました。
      すばるちゃんの心配と忠告、心に刻ませてもらうね(>_<)ガリガリ

      コストコは以前からすんごく興味があったんだけど、全然近くになかった(一番近いのが中部空港前になるのかな?)から、できるって聞いたときは本当に嬉しかったんだよね(>▽<)
      期待に添えるように頑張ります♪
      美味しそうと思わせる日記をいずれ必ず書きます!(笑)

      2016.07.04 07:54
    • yukinorick yukinorick もう暑いっていうか湿度がしんどいですよね~
      そんな状態の中で27km以上走るなんてスゲ~

      コストコは僕も行ったコトないっす
      うちの嫁さんが友達のカードで何回か行ってた事あったけど、とにかく食材がメガ盛りで、安いんだけど多いんだよ、って感じでした(笑)
      さすがアメリカンサイズ。ダイエッターには不要かも
      2016.07.04 08:48
    • 肉球 肉球 くねちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/

      ぐげげげ…想像しただけでクラクラしそう…(>_<)
      湿度はマジでやばいよ〜!気をつけて〜!

      私は、水分補給の目安は自分のおCっこの色で判断してる〜
      それと、動く前のたっぷり補給〜❤︎
      脱水はお肌にも悪いし…(^_^;)

      今日も暑いぞ…くれぐれも気をつけて!
      暑さに負けず、今週もお互いに頑張ろうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.04 09:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > yukinorickさん
      こんにちわ。

      ジョギングと言いますか、わたしがやってるのはLSDなので、ゆっくり走ってますから、夏だろうと影響はほぼないと思ってたのですが、しっかりと影響がございました(笑)

      コストコは、写真と伝聞でしか知らないですけど、本当に量が多いみたいですね(><)
      2016.07.04 11:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんにちわー。

      なんか力が入らなくなった感じでした(^_^;)
      運動前の水分補給はバッチリです♪
      寧ろ普段から取りすぎ(^_^;)

      はい。頑張りましょう(>_<)/
      2016.07.04 11:56
    • すみれ すみれ コストコで、たくさん食べて、ニッコリしているくねくねさん。
      コストコで、たくさん買って、荷物運びが大変なくねくねさん。
      いろんなくねくねさんに会えそうですね(´ρ`)

      ランニング、おつかれさまでした^^
      2016.07.08 12:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      早く来年の夏にならないかぁと今から楽しみです♪
      嫁さんはあんまり興味なさそうです。
      (少食だから&食べれるもの少ない)

      労いありがと(*^▽^*)
      2016.07.08 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレの回数が増えるようになります ... る。常温の水のほうが吸収はよく、体内を巡りやすくなっている。 代謝水は運動をしたときに多く作られるので ... 。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないのです ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.3kg

日記
334
ライバル
36
被ライバル
58