最悪なジレンマ続

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 74.4kg 57kg 41% (あと17.4kg) 165cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

2016年07月03日

  • ★ゆーmama★

    今日は片付け、掃除で動きました↑
    でも、こんなんぢゃ足りないな(−_−;)



    明日から新しい職場なんだけど
    車で10分だから自転車か歩きで
    通ってみようかな←




    職場近くに急勾配な坂がある
    けど(;^_^A
    歩いたら30分ちょいかかる
    かな←
    いや、私の速度ぢゃもっとかかり
    そうだ笑




    でも、運動するには通勤を利用
    しないと足りない(*_*)
    疲れて仕事どころぢゃなくなり
    そうだけど(;^_^A




    これから暑い夏だから脱水と熱中症
    には気を付けないと←
    あー
    冬、雪降ったらあの坂は車ぢゃ
    危ないな∑(゚Д゚)

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 新しい仕事はいかがですか?
      歩いた後の仕事は汗とか辛いですよね(。´Д⊂)
      私は着替え持参でドライヤーを控え室においてましたww
      2016.07.06 19:23
    • ★ゆーmama★ ★ゆーmama★ > たいらのひとみさん
      こんばんは(*^◯^*)
      新しい仕事は大変です(;^_^A
      2016.07.07 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットする ... に感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • 碧音
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
被ライバル - 全てを見る
  • とん子ママ
  • mmc
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
★ゆーmama★
★ゆーmama★

165cm 77.2kg

日記
62
ライバル
5
被ライバル
5