疲労感

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.8kg 80kg 26% (あと6.8kg) 158cm 86.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月03日

  • カリン

    昨晩からストレス一杯。
    今日もそのストレスでおかしくなりそうだった。


    認知症の姑が財布失くして、家族でやさがし!
    夕方やっと見つかったけど、すごく疲れました。
    ストレスで夜にロールパン5個たべちゃったよ!

    カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ロールパンって意外とカロリー高いんですよねf^_^;)早く体から抜けるといいですね。
      ストレスから過食、その悪循環を断ち切るために何か対策を考えなきゃデスね!頑張ってください!
      2016.07.04 05:33
    • カリン カリン > ちっちょふさん、おはようございます。
      そうなんですよね、対策考えなきゃ。
      去年から別居してる姑の世話もしているので
      ストレスは溜まります。
      今日は真剣に対策練ろう!
      2016.07.04 05:45
    • りら りら ものがなくなった、というトラブルは、本当に困りますよね。
      ストレス食い、私もさんざんやるので、わかります・・・。
      食べ物以外で、何かを探すといいんですよね。

      2016.07.04 08:02
    • カリン カリン > りらさん, 毎日太らない対策はマジで大変ですが
      でも頑張るしかないと言い聞かせてます。
      膝の痛みが再発してきたので早く痩せたいです。

      2016.07.04 18:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    れを補うために筋肉の中に蓄えられたグリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... が高まっても食欲が高まらない方法はありますか? 空腹を我慢して脳のストレスが高まると、脳の唯一のエネルギー源のブドウ糖が必要になり ... ドウ糖が含まれていないので脳のエネルギー源にはならないものの、甘いものを摂ったという精神的な満足感でストレスを感じにくくなり ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    務量が増えたり、人員の変化があったりと、ストレスの要因になり得ることが増えるタイミングだと言えそうです。  ストレス ... ■【物欲乙女日記】働く女性は4月の「新生活ストレス」にご用心!?  今年はとにかく咲くのが早くて焦りました ... きな変化によって、悲哀感や虚無感が引き起こされてしまうそうです。五月病なんかもその延長なのかもしれませんね。私の場合は重度の花粉症の ... 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!? ...

    ダイエットNEWS
  • レストランひらまつ

    博多駅 ミシュランの星を誇る本格レストラン。至福の美食と洗練されたサービスでおもてなし ... レストランひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24