野沢菜わさび⁉︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.5kg 55kg 26% (あと0kg) 156.6cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:冷奴、野沢菜わさび、ご飯
    間:カロリーメイト、トマト
    昼:冷麦
    間:冷奴
    夕:サラダ、オニオンスープ、オムライス

    今日は昨日と違って、ゆっくりしてたから・・・喉痛めたけど、身体は休まったかな(笑)
    昨日本当に楽しかったですけど(=´∀`)人(´∀`=)
    ・・・主人が女装してて、爆笑しましたw←写メ&ムービーで撮ったのは言うまでもない(笑)


    野沢菜わさびが苦手だと判った‼︎
    昨日買ったんですが、食べた事なかったんです(>人<;)
    香りは良いんだけど、味がなぁ〜・・・って思いましたw


    今日は昨日より食べなかった!←当たり前
    昨日たくさん食べたから、体重が一気に増えましたw
    控えていかなきゃな(−×−;)


    皆様、明日に備えてゆっくりお休み下さいね( ´ ω ` )ノ
    ゆるゆるします( ;´Д`)眠


    21時30分


    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント16件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわ。

      今日は幸せっぽいのでよかったです(^○^)

      常に女装している様なもの(もう女装って感覚はなくなってますがw)な私もムービーに撮ってくださいw

      おやすみなさいませ(^-^)
      2016.07.03 22:35
    • ぽてこ ぽてこ うふふ(*^_^*)仲良くて♪
      私も旦那にカツラかぶせて、スカート履かせて、写真撮った事あったな〜
      d(^_^o)懐かしい♪
      私も今日はゆっくりした〜!今日も暑かったねー
      茉斗ちゃん、日射病、気をつけようね!!明日も暑いから^_^;
      2016.07.04 01:53
    • あちこ あちこ
      うふふ (´∀`*)
      爆笑ということは
      御主人様の女装は あんまり、
      おんならしくは なかったんですねぇ (´∀`*)


      歌舞伎の舞台は おとこのひとが
      おんなの役も演じるのですが

      坂東玉三郎さんの踊られたあとの
      ロビーでの お客様の会話~ ♪

      「 わたしよりも 女 らしくて くやしい ~ (T_T) 」
      って、若いおんなの かたたちが話すのを
      よく耳にします~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ♡


      茉斗さん 喉を痛くしちゃったの
      大丈夫ですか … (・・;)

      2016.07.04 04:07
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんおはようございます(*^▽^*)

      主人のはクオリティが低くて、大爆笑でしたよ(笑)
      くねくねさんは美しいんでしょうけど・・・ムービー撮らせて下さい‼︎永久保存します‼︎笑

      2016.07.04 06:18
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう(=´∀`)人(´∀`=)

      楽しいもんだね〜っ(///m///)
      実家では男衆によく女装させたけど(笑)

      お互い気を付けていこうねっ(>人<;)

      今日も宜しくo(`ω´ )o
      2016.07.04 06:21
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      はい、もう女っ気(?)が全くない人なので(笑)

      私早乙女太一くんが好きでした(///▽///)
      色っぽくて‼︎

      喉はちょっと良くなったと思います(>人<;)
      心配嬉しいです(T口T)
      2016.07.04 06:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、女装した事あるんですね~。
      意外と 女装って、多いのかな…。

      仕事してる時の慰安旅行では、男性社員の誰かしらが 毎年 女装してました(笑)
      2016.07.04 08:38
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      おもむろに私の服を着だして・・・披露して来ました(笑)
      体型も身長も全然違うのに、無理矢理着て来たんですよ〜(>人<;)
      まぁ良いですけどw

      私男装したいですっ(///▽///)
      2016.07.04 08:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      (笑) えーーなんで 旦那くん 女装したのーー?
      でも かわいー顔してるから似合いそうだね!!
      (まえの写真覚えてるよ♡♡)

      わたしも 野沢菜わさび 無理無理ぃーーー(笑)
      2016.07.04 11:13
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんにちは(*^^*)
      昨日は楽しい1日になってよかったですね〜♪
      今日も良い1日になりますように*\(^o^)/*
      暑いので熱中症にはお気をつけ下さいね!
      2016.07.04 12:28
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      何かおもむろに私の服持ち出して来たのだよ〜笑
      身体がゴツいから、似合わないw

      野沢菜わさび、ダメだよね(>へ<)
      口に合わない・・・(´・_・`)
      2016.07.04 12:32
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)

      楽しかったですっ(///▽///)

      暑いから本当体調崩さないように気を付けて過ごしましょうね〜(>人<;)
      2016.07.04 12:33
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      旦那さん、女装したんですね(爆笑)

      面白い旦那さんですね(o^^o)

      野沢菜わさび、私も苦手かも(^_^;)笑

      ゆっくりしてくださ〜い(*^o^*)
      2016.07.04 12:35
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^▽^*)

      はい、嬉々として女装してましたよ(笑)

      はなさんも野沢菜わさびダメですか‼︎
      仲間(=´∀`)人(´∀`=)

      今日も体調崩さないように気を付けて過ごしましょうね(>人<;)
      2016.07.04 12:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      だんなくん てば
      オチャメだねーーー(笑)
      楽しそうっっ(≧∇≦*)
      2016.07.04 12:49
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      本当面白いよー‼︎
      黙ってればかっこいいのに、基本フザケてるから〜(>人<;)
      どの写メも変顔ばっかりだしw

      ・・・妊娠した私が、ちょっと着にくくなった服を着だしたのには軽くイラっとしたけど( ̄Д ̄)笑
      2016.07.04 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    よ。映像で観る以上に過酷な場所で撮影していたんですけど、絶対に弱音を吐かない。すごく頼もしかったです ... よね。それで安心したんですけど、実際は私が手術の手順を間違えてしまって、笑われていただけだったんです ... っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39