2016/07/03

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 62.3kg 57kg 43% (あと5.3kg) 162cm 62.3kgの体型
    体脂肪 35% 30.1% 25% 162cm 標準

 » 
2016年07月03日

  • ぷにママ

    増えた!けど、昨日から学生時代の友達が泊まりで来てくれて夜は遅くまで飲んで食べ、今日もちょっとしたグルメツアーみたいな感じだったから仕方ない。
    歩き回ったからか体脂肪率は減ってる。
    明日から気を引き締めて頑張る!
    とりあえず寝不足なので今日はもう寝るー(-_-)zzz

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増え ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じだ ... っこいいジジイがそこにいた。 「おれは自分で普段から言ってるよ、『おれみたいなジジイは…』って」(北野監督)、「70過ぎて見てくれ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • miiiie1108
  • 飛べない私はただの豚。
  • 鳩胸
  • おやかた
  • あみぃ
  • BAL
  • nanaみん
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • 痩せる嬢
被ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • miiiie1108
  • 飛べない私はただの豚。
  • おやかた
  • あみぃ
  • BAL
  • 痩せる嬢
  • nanaみん
  • まいまい
  • みぃさん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにママ
ぷにママ

162cm 59.9kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
10