2016.7.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 76kg 65kg 0% (あと11kg) 167cm 76kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm モデル

 » 
2016年07月03日

  • さんな

    今日食べた物

    塩水1L
    豆乳コップ一杯
    スイカ1/6
    キウイ1個
    豆大福1個
    SOYJOY
    暴君ハバネロ棒
    キムチ鍋
    ベリーチョコアイス
    ガリガリ君ライチ

    痩せ活

    ウォーキング4.7キロ

    今日は大好きなスイカを今年初めて食べました♡
    1日でひと玉食べるくらい大好きなんですが、今日は味見なのでカットスイカです(*´ー`)

    キムチ鍋は豚肉とエリンギとえのきと大豆もやしと海藻と、おからこんにゃく麺とかいう糖質0でカロリーが一人前35カロリーしかないやつをいれて煮込むだけの超手抜き料理!(笑)
    昼と夜で食べ切る予定でしたが結構量あったので明日も食べれそう(´∀`)

    なんだかんだ間食多くて基礎代謝より摂取カロリーオーバーしちゃったな(´ρ`)

    辛いもの食べた後って甘い物ほしくなるんだもん(笑)

    明日からまた仕事始まるからしっかり調整してきたいと思います( 'ω')ノ

    生理中 カロリー合計:1780kcal21:40
    •  
    • コメント6件
    • リア リア からいの美味しいですよね(*^_^*)
      わかります!
      辛い甘いループですね・・(笑)
      2016.07.03 23:27
    • niina niina ウォーキング頑張ってますね!
      夜なら日に焼けることもないし、私も見習ってはじめよう^ ^

      スイカ夏っぽくていいですね。
      縁側で麦茶と風鈴の音を嗜みながら食べてみたいです。
      小学生の夏休みみたいなw

      キムチ鍋も食べたくなってきちゃいました!お鍋は野菜がたくさん取れていいですよね(^○^)

      今日からまた地道に再開しますので、また今週もよろしくお願いします*
      2016.07.04 03:14
    • さんな さんな > リアさん

      夏は無性に辛いのほしくなるんですよね(*´ー`)
      しょっぱい→甘いのループもありますね…(笑)
      2016.07.04 06:24
    • さんな さんな > niinaさん

      確かに日に焼けるから夜のがいいかも!(笑)

      夏といえばスイカですよねぇ(´∀`)
      スイカダイエットなんてのもあるらしいです(笑)

      辛いものは脂肪燃焼効果もありそうだし、野菜もたくさん取れるし鍋なら煮込むだけなので簡単なのがいいですよね~*(^o^)/*

      また頑張りましょう~!
      覗きに行きますねぇ(´∀`)
      2016.07.04 06:30
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      糖質制限の○○麺って最近色々ありますね!
      わかめだかこんにゃくだかカロリーもほぼない奴、買ったこと無いけど私も興味あります~♪
      でも料理得意じゃないので使い方が思いつかないんですよね~w
      c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...なるほど・・・キムチ鍋・・・覚えておきます~♡
      2016.07.04 18:30
    • さんな さんな > クラリスさん

      今はいろいろあるんですねぇ
      確かに食べ方ってわからないですよねー(笑)

      私はとりあえず鍋って決めてたからテキトーにぶち込んだだけです(*´ー`)

      迷ったら鍋でいいと思います(´∀`)
      2016.07.04 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • THINGS Aoyama Organic Garden.dth

    表参道 【今春、表参道にNEWオープン】 話題の一軒家で大好きなものに囲まれたウエディングを ... THINGS Aoyama Organic Garden.dth ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22