バーベキュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 59.7kg 55kg 52% (あと4.7kg) 148.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 37.2% 36.2% 32% 148.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月03日

  • ゆかねぇ

    今日は朝早くから町内の一斉清掃で草引きをして汗だくになりました。
    その後は昨日に引き続き学校行事で朝8時から16:30までお手伝いをしてさらに汗だくになりました。
    夜は家の庭(狭いけど)でバーベキューをしました。暑かったけど美味しかったです。
    お昼は唐揚げ弁当でバーベキューはご飯はなしでお肉とキャベツとビールを飲んだので、カロリーはかなり多いです。
    でもかなり働いたので、カロリーの消費が少しはできたかな。
    明日の朝の体重があまり増えてない事を祈ります(*^^*)

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント1件
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ バーベキューいいなぁ♪楽しそうでo(^-^)o 2016.07.04 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    か? 日本人は歴史的に低栄養の時代が長かったので、エネルギーの消費が少なく、栄養が入ってきたときにはでき ... べすぎの時代ならレプチンへの反応がよくなってもよいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからないた ... 日本人の食生活が豊かになったのは第二次世界大戦後から10年ほどたった昭和30年ころからのことで、それまでは低栄養の時代が長く続いていた ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方

    とき、休日のブランチに家でバーベキューをしたことがあります。庭のバーベキューコンロで父親と子どもがお肉 ... り、バーベキューを楽しんだり、非日常を楽しんでリフレッシュできる「キャンプ」。今は自分好みのプランを気楽に楽しむ人が増えて ... 。あとはみんなでワイワイ楽しみながら焼いて食べれば、いつもと違うバーベキューになりますよ。いろいろな選択肢がある今だから ... お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.4kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
15