40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 71.8kg 48kg 20% (あと23.8kg) 148.5cm 71.8kgの体型
    体脂肪 49.2% 46.6% 28% 148.5cm 平均

 » 
2016年07月03日

  • ajiko


    友人の結婚式引き出物のカタログギフトで頼んでいたお肉が到着♪今日のお昼は、旦那さんと焼肉☆

    朝は控えたけど、夜もしっかり食べちゃったな〜(笑)旦那さんとおるとどうしてもたくさんたべてしまう(^_^;)まぁたまにはいっか♪

    明日は調整しましょう!

    [W.C]◎

    [食事]朝8:00、昼14:00、夜20:00

    朝食

    青汁
    20kcal(1食分)

    昼食

    マンゴーフラペレッソ(半分)
    95kcal(1食分)
    玄米、焼肉、なす、玉ねぎ、エリンギ、レタス
    800kcal(1食分)

    夕食

    麦ご飯、サラダ、ハンバーグ、まぐろの刺身
    623kcal(1食分)

    間食

    80kcalチョコモナカ
    80kcal(1食分)
    就寝前ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    自転車
    5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1618kcal22:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡して ... の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... っているのは睡眠が浅いせいですか? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    後に一番欲しいものを選んだ。選ぶのも楽しかったし、カタログギフトのようにはがきを書いて投函する手間もなく、とてもお手軽だった ... 思えるものがなかなか見つからない。選んでいるとあっという間に2時間も3時間も経ってしまった。相手の好みをよく知らないとがっかりさせてしま ... ようで一安心。その友人は、ギフトネットコムのサービスがとても気に入ったらしく、Facebookに詳細な利用記録と感想を書き込んでい ... 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.5kg

日記
196
ライバル
10
被ライバル
15