一段落

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.6kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.6kgの体型
    体脂肪 41% 20% 21% 148cm 標準

 » 
2016年07月03日

  • ゆの

    今日は旦那さんの叔母さんとデート♡(笑)
    ダンスを観に行ってきました♪


    このところイベント続きで、外食の機会も多かったけど、増量もまあ許容範囲かな?(*ノωノ)


    最近時間に余裕がなく、月纏め日記もまだなので、明日あたりサイズ測定+記録くらいはしときたいな〜φ(・ω・ )

    ーーーー
    メモ
    ⚫︎ダンス観にお出かけ
    ⚫︎食事お昼外食、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動朝一軽めに一通り

    朝食

    ドライフルーツナッツオートミール
    220kcal(1食分)
    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    親子丼膳(外食・カロリー概算
    680kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+アーモンドミルク
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    120kcal(1食分)

    運動

    ヤムナボール
    1セット
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1300kcal22:07
    •  
    • コメント4件
    • あの あの 外食多いのに、ちゃんと維持できてますよー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥1、2キロは許容範囲ですよっ
      少し落ち着いたみたいでよかったですね
      2016.07.04 04:20
    • ミルテ ミルテ 色々イベント続きですね

      食べても、お出掛けで消費できているのかな?

      ちゃんと調整できていると思いますよ
      2016.07.04 08:25
    • ゆの ゆの > あのさん
      暑いし、精をつけたくて(笑)けっこうごちそう食べちゃいました!

      イベントもあまり続くと任務のようになってきますねえ(;・∀・)
      少し落ち着いて、日常を取り戻したいです!
      2016.07.04 20:05
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      ありがとうございます。維持がんばります(`・ω・´)b

      ヒマな時はヒマなのに、何故か予定って重なりますよねえ。
      出かけるとなんだかんだで歩くので消費になってるのはありそう!
      多少のヒールくらいではへこたれなくなってきたのはうれしい変化です(*´∀`*)
      2016.07.04 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきま ... 重が増えないようにすることができれば、次に巡ってくるやせやすい時期に運動量を増やすなどしたときに、そ ...

    ダイエットラボ
  • 1万人のラインダンスでギネスに挑戦。元タカラジェンヌ汐美真帆に聞く、日本を笑顔でつなぐプロジェクト

    の生徒と、宝塚でラインダンスを一緒に踊りたいという想いを抱いています。今は、その遠征資金の募金活動を必死に行っているところ ... 、歌って踊ることの楽しさに目覚めました(笑)」「イベントには息子と旦那と一緒に参加予定なので ... 女のその気持ちはもちろん、レッスン受講者たちにもしっかりと届いている。 「私は運動が大の苦手だったのですが、汐美さんのレッスンならと思って受けてみたところ ... 1万人のラインダンスでギネスに挑戦。元タカラジェンヌ汐美真帆に聞く、日本を笑顔でつなぐプロジェクト ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ... 鎌倉プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63