7/3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 63.3kg 55kg 0% (あと8.3kg) 161cm 63.3kgの体型
    体脂肪 27.5% 26.6% 22% 161cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • 梅太郎

    連休も終わりだー(´・ω・)
    明日からまた仕事でしんどい場所に行くし帰り遅くなるだろうし朝も早いし……うぅ(ノД`)

    (22:00就寝)
    07:00起床
    08:00>カップ焼きそば
    12:00>プロテイン
    14:15>チャーハン(茶碗1杯)
    21:00>青汁(+豆乳)、ヨーグルト(+マーマレードジャム)

    19:00~20:45 ウォーキング(時々ジョギング)、ストレッチ

    夜はまだ涼しいからやる気出るね。
    ちょっと走ってみたけど膝に違和感あったからやっぱり歩く。
    陸上部の時思い出して競歩の真似してみたけどめっちゃしんどいな。走るよりキツいかも……(ちなみに自分は短距離選手でした)

    ところでみんなは体重いつ計ってるんだろう?
    自分は朝起きてトイレ行った直後って決めてる。

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント2件
    • まきんど まきんど 頑張ってるねー! 2016.07.04 00:38
    • すもも すもも ライバル登録ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

      ウォーキング頑張ってますね♪
      わたしも消費カロリー増やせるように見習いたいですー。

      わたしも梅太郎さんと一緒で
      朝トイレ後にはかってますw
      少しでも軽いときに。。。とw
      2016.07.04 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... うにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走る ... g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになる ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 善光寺 本坊 大勧進

    JR長野駅 約1400年、長野の人々に愛されてきた善光寺が、家族の大切な場所になる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • りか
  • genmai
  • きら
  • 小弓
  • とりすけ
  • oz
  • たむちゃん
  • めかたん
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • きら
  • とりすけ
  • かわかみ
  • すもも
  • まきんど
  • みとひ
  • 小弓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梅太郎
梅太郎

161cm 58.8kg

日記
98
ライバル
15
被ライバル
9