沖縄フェアー☆彡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月03日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【キープ】   △
    【スクワット】 ○
    ❥❥7月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    今日は午前中はのんびり過ごし午後からショッピングモールに行ってきましたっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


    旦那さんの買い物をしたりらん用のフェイスパックを買ったり…

    そして特設会場で“沖縄フェアー♬”
    テンション上がっていろいろ購入`ゥ(*´(00)`)''`ゥ


    また明日から1週間頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
    よろしくお願い致しますm(*-ω-)m

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 黒糖、おいしいですよねー!
      セールでお買い物はしましたかあ?❤️
      2016.07.03 23:05
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ファミリーday楽しかったようで、良かったですね。

      沖縄フェア、うらやましい。
      楽天で買うくらい、ちんすこうが大好きです(笑)
      2016.07.04 07:33
    • モカ モカ フェイスパック、1枚6役ってお得感ですねヽ( ´¬`)ノ

      ショッピングモールの特設スペースは、テンションあがるものがあったりで私も好きですー((´艸`*))

      今週も、よろしくお願いしまーす(*ゝω・*)ノ☆
      2016.07.04 10:13
    • らん らん > さちさん

      こんにちは
      黒糖はダイエットにもいいらしい๓(-^╰╯^-)๓
      でも美味しくて食べ過ぎちゃうσ(^◇^;)

      今週もよろしくお願いしま~す☆彡
      2016.07.04 17:38
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      私もちんすこう大好き(-^艸^-)♥

      いろいろな味が入っているのを3箱も買ってしまいました〰(笑)←ゴーヤ味初めて食べたww


      今週もよろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.07.04 17:41
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~

      モカさんを真似て肌美活頑張ってま~す(*▼▼)ゞ

      夜パックのおかげ!?かファンデーションのが長持ちします❣❣(笑)


      今週もよろしくねっ( •̀∀•́ )✧
      2016.07.04 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物を ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ...

    ダイエットラボ
  • パレスホテル東京ショコラティエールに聞く、クリスマス一押しのショコラは?【小林美貴/生き方後編】

    「響」の17年物を使った「ヒビキ」など人気のボンボンショコラを並べました。 ――この作品は販売されているのしょ ... コラのシュークリームで出来たクリスマスツリーが現れるんです。ボックスをラッピングしているリボンまでショコラで出来ています。 イ ... 大人の方まで楽しめるケーキです。ホームパーティーなどでもきっと盛り上がって頂けると思います。今年も皆さんに素敵なクリスマスを過ごして ... パレスホテル東京ショコラティエールに聞く、クリスマス一押しのショコラは?【小林美貴/生き方後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ボウ・デパール 青山倶楽部

    青山一丁目駅 一日一組貸切で過ごす自由でふたりらしい時間。お得な特典はブライダルフェアで確認を ... ボウ・デパール 青山倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45