無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 68.7kg 52kg 27% (あと16.7kg) 162.5cm 68.7kgの体型
    体脂肪 34.5% 26.9% 22% 162.5cm モデル

 » 
2016年07月03日

  • ぶすとす

    94日目
    トータル75kg -6.3
    月初67.6kg +1.1
    前日比 +0.4
    お通じ ×

    食べ過ぎて太った…ʕº̫͡ºʔ

    しかし月1で会ってる同じ支店の人に
    痩せた!フェイスラインが違う!
    って言われた( *'ω'* )
    そして他の人には化粧変えた?
    目が大きく見えるって言われた!
    顔の肉が取れて比率が変わったからかな?
    やっぱり言われると嬉しいな♡
    最近本当にぶったるんでるから運動も再開して頑張ろう( ^ω^ )

    朝食

    クロワッサン
    130kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    かぼちゃポテトコロッケ
    140kcal(1食分)
    野菜サラダ
    20kcal(0.5食分)ノーブランド*投稿データ等から
    野菜炒め
    100kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    昼食

    幕の内弁当
    770kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    夕食

    サンドイッチ
    260kcal(1食分)
    蓬莱軒ぶたまん
    350kcal(1食分)
    しゅうまい(中)
    246kcal(1食分)オリジン弁当

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2016kcal22:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張って ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... 内心では焦り始めているのですが、両親に言われたから結婚すると言うのも少し違う気がしていて…。現在、彼氏はいな ... いのよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないかし ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶ
  • るー
  • カナ
  • うに
  • puchan
  • らすかる
  • なな
  • ムーミンママ
  • クピ子
  • くまくま
  • ゆな
被ライバル - 全てを見る
  • るー
  • らぶ
  • ももすけ
  • かりん
  • カナ
  • ムーミンママ
  • こぶう
  • puchan
  • うに
  • なな
  • クピ子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぶすとす
ぶすとす

162.5cm 65.3kg

日記
140
ライバル
11
被ライバル
13