体脂肪増加‼ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.6kg 52.5kg 79% (あと1.1kg) 163cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.1% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年07月03日

  • rakupon

    22:30
    朝からどこか出かけると

    体がすっきりして嬉しいんだけどなぁーって

    思っていたら

    ミスドへ行こう!

    と主人が言ってくれて

    朝1番で近くの大型スーパーに入ってるミスドへ

    コーヒータイム行って来ました♡

    主人はドーナツ2個ぺろり(笑)

    私は迷ったけど

    昨日1個食べてるので

    お坊ちゃんへのお土産に

    お持ち帰りする事に(*'ω'*)

    ちょっとおりこうさんだと思った(笑)

    のんびりコーヒータイム楽しかった♡

    その後

    キャリーバックが欲しかったので

    見に行ったら

    一目惚れバック発見して購入♪

    主人は

    えーっ! 俺も借りる事あるから黒にしない?

    って言っていたけど

    気に入っちゃったんだもん(*'ω'*)

    主人が折れてくれました(笑)


    お昼はお家でご飯作ろうと思っていたんだけど

    肝心のご飯を炊いてくる事をすっかり忘れたので

    お弁当を買って帰りました♪

    色々入ったバランス弁当♡

    すごく美味しかった♪

    あとゴーヤチャンプルーのお総菜♡

    これもすっごく美味しかった♡

    お坊ちゃんはこれに

    ミスドのクリームチーズのデニッシュドーナツ‼

    私はドーナツの代わりに炒り大豆少し(笑)


    午後はのんびりタイム。

    夕食はサラダと

    麻婆豆腐と豆乳♡

    そんなに量を食べてないんだけど

    お風呂前の体重にびっくり‼

    昨日の夜より500g増加‼

    確かに今日はウォーキングはおやすみしたけど・・・。

    麻婆豆腐食べたけど・・・。

    豆乳飲んじゃったけど・・・。

    でもドーナツ我慢したもーん‼

    えーーーん(T_T)

    体重計まで

    ぴぴぴぴぴーーーっ!

    って増量警告音出すし(T_T)

    明日の朝の体重が怖いなぁ(笑)

    お風呂出てから

    ながら運動してみたり

    キッチンの片づけを必要以上に動いてやってみたり

    少しでも・・・と頑張っております(笑)

    明日の朝増量してても

    気にしないで

    どっしり構えて頑張ろう。

    うん。

    そうしよう。

    とりあえずもう少し運動頑張ってみます←諦めてない(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 バランス弁当
      ゴーヤチャンプルー
      アーモンドとカシューナッツ
      炒り大豆

    夜 サラダ(グリーンリーフ・レタス・きゅうり・コーン・トマト)
      麻婆豆腐 軽め
      無調整豆乳
      アーモンドとカシューナッツ


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×3セット
       


    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 私もね、今日ウォーキングかなりがんばったのにいつもより、体重増えてたぁ。シクシク…

      原因はあんドーナツなんだけどね(笑)

      らくぽんさんはいつも我慢してるもんね。

      体重増えても、身に覚えない時は数日後にストンと落ちない?
      私もそう願って待ってみるよ〰(>_<)

      焦らずいつも通りにだよね❤


      体重計が警告音??だすの?‼

      なんか人みたいだね(笑)
      2016.07.03 23:53
    • ぽてこ ぽてこ ドーナツ我慢したんですかー?
      お利口さんですね(*^^*)(笑)
      ミスドに誘ってくれる、旦那さんいいなー(*^_^*)
      うちの旦那は、ミスド余り好きじゃないから…
      私が行きたい所には、誘ってくれないな…(´・_・`)残念
      rakuponさん本当頑張ってる!
      私も頑張るぞ〜〜(*^_^*)
      2016.07.04 01:49
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんにちわ(#^^#)

      そうだよね!
      きっとお互い一時的な体重増加で
      数日のうちに
      ストン♪
      と落ちてくれるはず‼
      焦らないで平常心でいる事が大切だよね♪

      我が家の体重計とっても怖いの‼
      怒る怒る‼
      ひぃーーって感じだよ(笑)
      2016.07.04 15:59
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      わぁい♡
      ぽてこさんに褒めてもらっちゃった♪
      ありがとう!
      うんうん♪
      昨日は我慢してみました♪
      今日は・・・食べたけど(*'ω'*)
      そっかぁ。
      ぽてこさんの旦那さんは
      ミスド好きじゃないのね。
      甘いものが苦手なのかな?
      一緒に行けると楽しいし嬉しいのに残念だね。
      ぽてこさんミスドは
      私と一緒で好きなのにね♪
      近かったらご一緒出来るのにねー(笑)

      頑張れてるかな?
      そう言ってもらえると嬉しい♡
      これからも一緒に頑張ろうね!
      2016.07.04 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしない ... 多いので、交感神経に切り換えてから食事をすると、さらにインスリンの分泌量が減って ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61