うーん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.2kg 50kg 31% (あと7.2kg) 162cm 57.2kgの体型
    体脂肪 32% 29% 18% 162cm 理想

2016年07月03日

  • あまがえる

    最近は56キロ台もチラチラ見えてきて、今月の目標立てたけど、余裕じゃん♪なんて思ってましたが、これは…(;´∀`)

    継続中のまっ裸スクワット100回以外に何か運動をしなければ…(´д`|||)

    体脂肪率が高いままなので、筋肉量が少ないはず=基礎代謝が少ないはず。

    うーん。うーん。


    とりあえず、お腹の出っ張りが気になるから腹筋50回でも追加してみますか!


    さて今日のご飯。

    昼ご飯 13時

    ねばねば蕎麦

    間食 14時

    こんにゃくゼリー

    夜ご飯 19時半

    天津飯
    サラダ
    春雨サラダ

    カロリー合計:1133kcal23:04
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ 運動も取り入れたほうが引き締まってみえますよね( *¯ 罒¯*)
      負担にならない程度に取り入れて行けたら(* • ω • )b
      2016.07.04 09:42
    • かえる かえる 腹筋もいろんなやり方あると思うので、1番続けやすいやり方で出来るといいですね!
      私は断然、ながら運動派なので、1番テレビの見やすいやり方(足を浮かせる系)でやってますよ〜
      2016.07.04 14:07
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      引き締まって見えるのはいいなぁ(*´ω`*)
      でもまっ裸スクワットも面倒に思う始末。いかんいかん。

      頑張ります!(*`・ω・)ゞ
      2016.07.05 23:49
    • あまがえる あまがえる > かえるさん
      足を浮かせる系はいいですね!
      早速テレビ見ながらやってみます!

      起き上がる系の腹筋やってみたら床が固くて痛かったんです(;´∀`)
      2016.07.06 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなっていま ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    始めたらいいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... いろいろなことに関心を高めてくれればいいと思っています。  先ほど、出汁が話題になりましたが ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5