35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 73.9kg 55kg 0% (あと18.9kg) 160cm 73.9kgの体型
    体脂肪 41.7% 41.8% 24% 160cm 標準

 » 
2016年07月03日

  • ゆき

    5時半起床。朝ウォーキング14日目。
    73㎏台、スタート地点まであと僅かに迫りました。と言っても、暫くは74㎏と行ったり来たりでしょうが(^_^;)

    栄養バランスを考え、今日は意識してカロリー摂取。1800kcalを超えると妙な罪悪感を覚えますね。
    お昼に外出で天ぷら定食を食べたり、スイーツもしっかりいただいたのでちょっと飽和脂肪酸と塩分を摂りすぎたようですが…必要栄養素はOK。全部の栄養素摂ろうとすると、なかなか大変なものです´д` ;
    1週間くらい続けてみて体重が減らないようなら別の方法考えます。

    今日の運動
    ◯ウォーキング 1時間(4.9㎞)+1時間(4.9㎞)
    ◯腹筋 130回
    …歩数計16774

    あすけん 80点

    カロリー合計:1868kcal23:12
    •  
    • コメント2件
    • めい めい 私も、いろんな栄養素が不足してるのが気になっているのですが、『食欲なくても食べなきゃいけない』のがストレスに感じてしまうので、1日1500kcal以内なら好きなものを食べてOKにしています。

      いっぱい歩いて頑張ってますね、偉いです!!
      ゆきさんの日記読むと私も頑張ろうって励まされます!
      2016.07.04 09:50
    • ゆき ゆき > めいさん
      こんばんは♪
      私も以前やっていたレコーディングで点数を高く(バランスが良いと高得点)する為に無理やり食べてたことがありました。今回はあくまで目安として取り入れようかなぁと思ってます。最近摂取カロリーのみを気にして食事していて、お通じがイマイチになってきたので´д` ;
      「ある程度の脂質を取らないと便秘になる恐れがある」など、足りない栄養素に関しての知らなかった知識が得られるので、学びながら自分のちょうど良いさじ加減を見つけていきたいと思ってます(*^_^*)

      ありがとうございます、昨日はいつもよりちょっと頑張れました!そう言っていただけると嬉しいですし、私も励みになります(o^^o)
      2016.07.04 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... なければ、朝食の1日の摂取エネルギーに占める割合が30%だとすると540kcal分が減 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩 ...

    ダイエットNEWS
  • GRAN SUITE(グラン・スイート)

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 門から先はふたりで全館貸切!海外ウエディングのようなお洒落な結婚式を叶えて ... GRAN SUITE(グラン・スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18