ダイエット頑張ります!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.6kg 53.6kg 48kg 0% (あと5.6kg) 158cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年07月03日

  • しらたま

    4月から環境が変わり、歓迎会やイベント等に参加しまくってたらとても太ってしまいました。。
    前まで夜はサラダだけで済ませていたのを、実家で夜の9時以降にしっかり食べるようになったのも原因の1つな気がします。

    夏までには間に合わなくても、痩せるからにはリバウントしないよう、焦らず着実に体重を落としていきたいです!
    ―――――

    登録するだけして、帰宅して体重を測ったら朝より結構増えてました。笑
    これからは夜の体重を測定しよう

    今晩はあまりお腹が空いていなかったので、サラダと焼き魚だけ食べました。
    お腹が空いてない時は食べすぎないよう意識していけたらな、と思います(・ω・)

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      イベント多いと増えますよね!
      少しずつ減らしていきましょう!
      2016.07.04 11:23
    • しらたま しらたま > みずきさん
      コメントありがとうございます(*´ω`*)
      多少上下があったとしても、とにかく継続できるよう頑張ります!
      2016.07.04 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • オクタヴィアヌス
  • まゆう
  • みずの
  • 沢尻エリカ神♡
  • はる
  • なな
  • ゆきやんこ
  • saki
  • みずき
  • 小弓
  • もちゆき
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • かわかみ
  • もちゆき
  • ぷにこ
  • オクタヴィアヌス
  • 小弓
  • みずき
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しらたま
しらたま

158cm 53.3kg

日記
6
ライバル
12
被ライバル
7