昨日と一緒。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 80.8kg 74.9kg 71% (あと5.9kg) 162cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年07月03日

  • キラキラ☆

    今日は「もしかして、79キロ台に 行ってたりしちゃったりして…」って、淡い期待を持ってたけど、昨日と一緒でした

    おうちトレ。
    エアロ 45分

    おそとトレ。
    ウォーキング 40分(往復)

    身体が 変化する為の 準備期間だもんね~。
    そんなに すぐには 減らないよね~(笑)

    今日は 朝から 次男の練習の送迎して、いつもなら スロジョグしたりするんだけど、チームの移動着が グランドに届くので、スロジョグに行けず…。

    お昼ゴハンして、食後30分後に エアロした~

    で、その後、長男と友達を 練習場に送っていき、帰宅したら、もう 夜ゴハン。

    今日は 帰宅が遅いので、早めのゴハンしてから、食べ終わったら すぐ 駅まで ウォーキング。

    電車移動で、講演会会場まで行き、2時間の講演会を終えて、また 駅から 家まで ウォーキング…。

    家に着いたら、もう 10時半だよ
    疲れたぁ~

    なんか ゴハンの時と、エアロの時間以外、バタバタしてた1日でした(笑)

    なので、今日の昼は マクドのドライブスルー。
    夜は テイクアウトもの。

    これじゃ 痩せないね(笑)

    でも マックは、ダブルチーズバーガー食べたけど、ポテトもナゲットも やめて、サラダとコーンにしたよ

    いっぱい 歩いたから、今から リンパマッサージしま~す

    悪あがきだな(笑)












    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント10件
    • 765 765 頑張ってるねー! 2016.07.04 00:24
    • ぽてこ ぽてこ キープできるなんて、凄いですよ!
      しばらくして、また減りますよ(*^^*)
      79キロ台になれたら嬉しいですね〜〜
      ご褒美はありますか?(*^_^*)
      2016.07.04 01:43
    • 茉斗 茉斗 わぁ〜っ(///▽///)
      キープすごいですねっ

      暑い中運動量が半端ない・・・
      ‼︎

      今日も暑くなりそうなので、体調崩さないようにいきましょうねっo(`ω´ )o
      2016.07.04 06:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 765さん
      一言コメント、ありがとうございます
      がんばりま~す
      2016.07.04 09:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      しばらくして、減ってくるかなぁ~。
      だったら、嬉しいなぁ

      ご褒美、あります

      本当は、ご褒美は10000円以内のものに 設定つもりなんですが、

      10キロ減の時の 夫くんからのネックレスが 結局、金欠で買ってもらってないので、

      以前から 欲しかったけど、高いから諦めてたものにしました(笑)

      …って、まだ 買ってないし、急に ご褒美 変えるかも 知れないけど(笑)
      2016.07.04 09:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい♪
      今日も 暑さに 気をつけながら、がんばります

      キープじゃなくて、どんどん 減ってほしいけど、焦らずに がんばります

      今から また、悪あがきに運動がんばります
      2016.07.04 09:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      79kg台まであと少しですねっっ
      ワクワク(*´罒`*)♫

      運動などもお疲れ様でした◎!
      キラキラさんは毎日忙しそうに
      してるイメージがあるので本当に
      大変そうです(((((°°;)でもそんな
      中 、ダイエットも頑張られている
      ので本当にすごいです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      ダイエット意識高すぎです(๑°ㅁ°๑)‼✧

      2016.07.04 10:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      そうなんです
      最低値の80.8キロになり、あと800グラムで 79キロ台だぁ~~と、テンション上がりまくりです

      なので、ついつい がんばっちゃう(笑)
      モチベーションって、大切なんだなぁ~と 実感しました

      自分でも「週末と、毎日の昼過ぎからは、忙しいな」なんて 思いますが、お友達の協力で 送迎を分担してもらったりして、なんとか こなしてます

      なので、その分、余裕があるんだ…って、気持ちを切り替えて、がんばりま~す
      2016.07.04 10:53
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 期待しちゃいますよね~準備中ですよ✨そう思うと楽しみですよね❤
      毎回、サラダやコーンに変えれて、凄いな~✨
      キラキラさんが停滞完璧に抜けたらポテト食べれます様に☆

      沢山疲れてからのリンパマッサージ癒されそうですね♪
      日々の癒し大事ですよね☆

      2016.07.04 13:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ポテト、食べたいです
      息子に「1本ちょうだい」って 何回か 言いかけました(笑)
      でも 今は、グググッと 我慢ですもんね

      停滞期を抜けて、栄養士さんの許可が出たら、たぶん 翌日には 食べちゃいそうです
      2016.07.04 15:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないよ ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 42℃以上の熱めのお湯で身体を温めると自律神経は交感神経に切り換わって、10分ほど入浴するだけで10 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれない ... けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74