ダイエットスタート!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.7kg 50kg 2% (あと9.7kg) 165cm 59.7kgの体型
    体脂肪 22% 21.9% 18% 165cm 標準

 » 
2016年07月03日

  • あみ

    今まで何回もダイエットやるって決めて、挫折して…の繰り返しやったけど、最後の夏休み、このまま彼氏おらんでデブで終わっていいのかって考えたら虚しすぎる!!から、彼氏できなくても、とにかくやせてきれいな人になりたい!!私には今好きな人がいて、その人は細い。こんなでぶが振り向いてもらえるわけない!!ただ痩せるだけじゃなくて、健康的にきれいに痩せるのが目標★
    友達と、お揃いの水着も買ったし、あとは痩せるだけ!!!とりあえず、下半身中心に…!

    朝食

    ごはん、めだまやき、キャベツとウインナーの炒め物
    0kcal(1食分)母

    昼食

    そうめん
    0kcal(1食分)母

    夕食

    チャーハン、味噌汁
    0kcal(1食分)母

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になり ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    す。考えたくなくても、頭の中から取り除くこともできないし。自分を犠牲にしてでも、その人に ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... すが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもない ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみ
あみ

165cm 59.7kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1