22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.6kg 42.2kg 40kg 38% (あと2.2kg) 150cm 42.2kgの体型
    体脂肪 22.6% 0% 18% 150cm 標準

 » 
2016年07月03日

  • レモン

    昨日は、割と食べたのに、今日のお腹は締まってる…??

    今日は三男の誕生日パーティーです(^^)

    なので、夕飯は手巻き寿司&チョコレートケーキ(^^)❤︎

    三男9歳になりましたー!!

    今日のカロリーはきちんと計算していないので、だいたいの感じです(笑)


    朝食

    ゆで卵.納豆.大学芋風のかぼちゃ
    473kcal(1食分)手作り

    昼食

    クッキー(ケーキに飾る用の余り…。)
    200kcal(1食分)手作り

    夕食

    手巻き寿司
    480kcal(1食分)手作り

    間食

    アイス(マンゴーヨーグルト+蜂蜜)
    62kcal(1食分)手作り
    チョコレートケーキ
    340kcal(1食分)手作り

    運動

    ジムで筋トレ(90分)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1555kcal23:18
    •  
    • コメント2件
    • イコ イコ お誕生日おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 男の子の9歳だとヤンチャでしょうか?

      子どもが3人もいるお母さんのお腹じゃないですね!努力のたまもの(●U艸U●)
      2016.07.04 12:48
    • レモン レモン > イコさん

      ありがとうございます(^^)

      我が家の3兄弟も、すくすく育っています(笑)!!

      3人産んで、お腹締まってたらカッコ良いですよね!!!

      私はまだまだ!!!頑張ります(^^)♪
      2016.07.05 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなって ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もありま ... すか? ご飯は茶碗1杯が約200kcalなので半分の量になりま ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... るような不思議な気分がしました。  カウンターで注文と会計をする形式になっているのですが、ボードで値段を確認するとチョコ ... 。気の効くコメントで私をフォローしてくれた彼は、「ホワイトチョコレートグリーンティー ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • Erry
  • mami
  • ごにこ
  • イコ
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
  • もこ
  • koko
  • わか
  • Erry
  • いっちゃん
  • mami
  • チョコミント
  • ごにこ
  • ぴーたん
  • イコ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
レモン
レモン

150cm 43.1kg

日記
49
ライバル
5
被ライバル
11