❤︎ 週末 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 52.4kg 50kg 80% (あと2.4kg) 160cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 平均

2016年07月03日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.


    みなさん❤️こんばんわ〜

    週末に義母が急遽泊まりにくることに
    なりました◎!
    イオンに行ったり 、夜はお家焼肉
    しました(*´˘`*) ♫ わたしは白米無しで
    食べました(*´艸`*)❤️サンチュ変わり
    にレタスを巻いて食べたりもしたので
    野菜もバランスよく食べれたと思い
    ますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    お肉は 、やっぱり美味しいし元気に
    なれるなあ ✧ ✧

    そして 、今朝 . . . リビングに結構
    大きなムカデが居て気持ち悪かった
    です・゚・(。>Д<。)・゚・ボロ社宅
    だから虫 、結構出ます ×× なんとか
    駆除出来たけど 、ムカデはこれで
    02回目 ⤵︎⤵︎

    朝に義母を送ってから食材の買い出し
    行ってきました◎!

    旦那のダイエット企画ですが 、
    とりあえず野菜の量を増やして
    食べ順ダイエットしてもらうことに
    しますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    野菜をいつもより多めに買いました
    が 、野菜やっぱり高いなあ ××
    魚料理も今まで滅多にしませんでしたが 、
    最低でも週01は出そうと思います◎!
    あとは 、きのこ類や海藻類も意識
    してみます 。
    寝る前にスロトレしてました(*´罒`*)♫
    それが続いたらいいけどなあ○°
    とりあえず旦那には野菜多めの食べ順
    ダイエットとスロトレを頑張って
    もらおうと思います ✧ ✧
    いきなり強化しちゃうと続かないと
    思うので 、初めは様子見で(๑•̀ㅂ•́)و✧
    そのうち少しずつ身体に良いこと
    増やしていってみよう (*´╰╯`๓)♬

    ストレス溜めないように平日は質素に
    週末は好きな食べ物OKにしようと
    思います(っ´ω`c)♡

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント19件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 野菜、いいですよね
      わたしはサラダ用にあらかじめカットして、タッパーにいれることも。
      時短です笑

      お義母さんと仲良しですね❤️
      2016.07.03 23:29
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      こんばんわ〜❤️
      コメントありがとうです◎!

      お肉+サンチュの組み合わせが
      大好きです❤️でもお店にサンチュ
      が無かったので代わりにレタス
      巻いて食べましたが 、全然おいし
      かったです ♫ ♫ たくさんレタス
      食べられました (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      義母とは嫁 VS 姑 とかの関係では
      なく 、本当に優しいお方です(*´˘`*)
      嫁のわたしから見ても可愛らしい
      義母だと思います◎!少し天然が
      入ってまして(๑´罒`๑)笑

      2016.07.03 23:33
    • ぽてこ ぽてこ おー素晴らしいね(*^_^*)いい案だね♪
      旦那さんも、イヤにならずにダイエット続きそうだね♪(*^^*)
      ごはん食べないで、お肉かぁ!偉いね(*^_^*)うんレタス巻き巻きしたら、野菜も沢山摂れていいね(*^_^*)
      私も義母さん、家の中に入らないかな?死ぬ気で掃除しちゃうのに(笑)
      2016.07.04 01:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ムカデ、嫌ですね
      コワイし

      うちも、家の中に出た事あります。
      お湯をかけると 一瞬で死ぬから、それなりに 対応できるようになりましたが、あとの処分するのも コワイ

      元々、虫とか大嫌いで、蚊くらいしか まともに 戦えないので、この暑い時期は 泣きそうです
      2016.07.04 08:43
    • 肉球 肉球 桃ちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/

      お肉もお野菜もモリモリ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      暑さに負けず、元気に行くにはいいよね〜❤︎
      ご主人のダイエットも、成功するといいね〜(#^.^#)

      >ストレス溜めないように平日は質素に
      >週末は好きな食べ物OKにしようと
      >思います(っ´ω`c)♡

      賛成!私は"解放日"って呼んるんだけど、
      心身ともにパ〜っとできていいよ〜❤︎


      2016.07.04 09:21
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう❤️

      旦那 、ダイエット続いたら良い
      けどなあ○° とりあえず今朝の
      ご飯はいつもよりバランス良く
      出してあげたよ〜♫

      お肉でタンパク質補給出来たし
      元気出たよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      やっぱりたまにはお肉もガッツリ
      食べなきゃなあ○°

      ぽてこさんの所には滅多に義母
      さんは来ないのかな?
      急遽来ることになったから部屋も
      結構汚いまま招待してしまったよ ××

      2016.07.04 09:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      今朝も小さいムカデ出ました(。•́︿•̀。)
      まだ小さかったからマシでしたが
      虫出まくり〜(´・_・`)
      これから蚊もどんどん出てきます
      ね(。pω-。)虫大っ嫌いです⤵︎⤵︎

      2016.07.04 10:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうございます❤️

      お肉はやっぱり元気出ますね ♫
      夏バテには気をつけたいですよ
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      解放日かぁ○° わたしも 、そぉ
      呼ばせてもらおうかな(*´罒`*)
      メリハリあって良いですよね ❤︎

      2016.07.04 10:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんにちは♪♪*\(^o^)/*

      お義母さま 遠くからくるのー?
      ちかく? うちは 車で10分お義母さん(笑)

      しょっちゅうくるょぉ!!(笑)

      魚お料理!!!!
      ヒィー(>ω<ノ)ノ わたしも だしてないなぁ
      どしても 肉おおめになっちゃうよん

      2016.07.04 11:37
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです❤️

      義母のお家は車で2 、3時間ぐらい
      かかるので遠いです( ŏΔŏ ;)
      でも今回は義母が用事で近くまで
      来てたらしいので招待しました ✧

      義母さんのお家めっちゃ近いです
      ねっっ(๑°ㅁ°๑)‼✧しょっちゅう
      遊びに来るならお掃除大変そう
      ですね(´・ω・`;)笑

      お魚料理滅多に出さないですよ
      ね〜(。•́︿•̀。)とりあえず最低でも
      週1出すようにしてみますっっ

      2016.07.04 18:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      お義母さん そんなに離れてるのねーー
      でも 気の合うお義母さんなのかな?(^_-)-☆


      うちなんて
      しょっちゅうくるから もーー散らかってる
      お部屋 みられてるわよぉー
      ( ̄▽ ̄;)。
      合鍵も もってるんだもん(笑)
      2016.07.04 20:38
    • maki maki お久です〜〜‼︎うちも、ムカデ出ます(^◇^;)嫌ですね、また頑張ってダイエットしましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノサボり気味でした私。 2016.07.05 08:07
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      義母とは仲は良いです ✧ ✧
      遠いので滅多に会えないです○°

      合鍵まで持ってるとかすごい(°0°)‼
      ゆれとさんと義母さんは仲はどぉ
      なんですか?

      2016.07.05 08:14
    • モカ モカ 急遽な、義母さんの訪問でも動じてないご様子。
      仲良しなんですね(●´ー`●)
      てか。仲は良くても、我が家なら戦々恐々と片付けしないとです(´Д`)(笑)

      旦那様のダイエット計画も、ストレスがないように配慮されたり。勉強になります((*´∀`*))
      2016.07.05 08:33
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうございます❤️

      義母が急遽来ることになった時は
      急いで最低限のお掃除はしました
      よ〜(´・ω・`;)結構散らかっていまし
      た ××

      旦那のスロトレ昨日で02日目◎!
      03日坊主で終わらなかったら良い
      ンですけどね( ŏΔŏ ;)笑

      2016.07.05 08:38
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんおはよう~♡

      お家焼き肉いいね♪私も食べたくなってきたよ(*≧∀≦*)

      旦那さん桃愛ちゃん監修の元ダイエット生活始めたのねー!!
      色々考えてて偉いよ~♡
      うちの彼も私と付き合ってから63→68㎏まで増えて、ビール腹になってしまっている笑
      二人して食べすぎ飲み過ぎしてるのがバレちゃう笑

      私達も食事管理と運動頑張ろうと思うよ~♪また効果出たら教えてね♡
      2016.07.05 08:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      仲良しっていうのかな??
      わたしも、気をつかうの むりなので
      お母さんお母さんお母さんって 感じなの♡♡

      旅行は年に2回はいくし
      お義父さんお義母さん 私の3人でも
      ドライブとか いっちゃうからーー(笑)

      一応 仲良しなのかなぁ(笑)
      めちゃくちゃ おとこぎ 溢れる
      お義母さんなんだぁーーー(笑)♡♡
      2016.07.05 08:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      コメントありがとう〜❤️

      娘もいるし 、お家焼肉は気楽に
      出来てよかったよ〜⭐︎
      美味しかったしね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      莉沙さんの彼氏さん身長高そう◎!
      旦那はなんとか2日連続スロトレ
      してたよ〜*°3日坊主にならなきゃ
      いいけどなあ(´・ω・`;)笑

      お互い頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.07.05 13:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      お義母さんとめちゃめちゃ仲良し
      じゃないですか〜(*´艸`*)♫
      旅行とかドライブ3人とか ✧ ✧
      仲が良いのが一番だと思います◎!

      2016.07.05 15:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... れないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... むのに時間がかかるものを選んで、噛むときには箸をおいて噛むことに集中します。噛む回数を増やすこと、集中して噛むことで満腹中枢が働きやすくなります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40