▷ 1 6 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 82.3kg 60kg 7% (あと22.3kg) 161.3cm 82.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm モデル

2016年07月03日

  • まちゅこ✩

    ちょっと辛くなってきました、、。
    食事制限頑張ってるつもりやけど、
    体重ってなかなか減らないですね

    やっぱり、運動してないから?

    どーしたらいいか
    分からなくなってきた、、(´;ω;`)

    本当に自分は痩せれるのか、、
    このままデブのまま一生を終えたくない!

    はぁ、、

    朝食

    ツナサラダ
    100kcal(1食分)

    昼食

    坦々麺
    279kcal(1食分)

    夕食

    チキン
    350kcal(1食分)
    ポテトサラダ
    400kcal(1食分)

    間食

    豆乳紅茶
    126kcal(1食分)
    根菜チップス
    250kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1505kcal23:30
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 辛くなってきましたか?それ、本当ですか?
      私も辛いですf^_^;)
      でも、「辛いよーやめたいよーなんで減らないんだよー」と思った時、私は自問自答しています。
      本当に辛いの?サボってない?辛いって思い込んでるだけじゃ無い?って。
      そうすると、気付くんです。私は頑張ってなかったって。言い訳してただけだって。
      何年もかけてデブになったんだもん、そんな簡単に痩せられるはず無い。
      辛いに決まってます。
      頑張ればきっと結果に表れてきます。
      結果に表れてこないという事は、振り返ってみて自分に甘くなってしまったところがあったからではないのかな?
      と、思うようにしています。
      自分に甘く生活してたからこんな体に。もう二度とダイエットしなくていいように今回は私はやり遂げます!
      2016.07.04 05:31
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      うわぁああ(´;ω;`)
      ちっちょふさんのコメントが
      まじで心に響きます(´;ω;`)!!
      確かに、振り返ってみると、
      少し自分に甘かった所が
      ありました(´;ω;`)
      心入れ換えて頑張ります!!

      ありがとうございます!!¨̮♡⃛

      2016.07.04 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになりや ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... いものにはブドウ糖が多く含まれますが、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、俳優としても本当に規格外の、日本の俳優の範囲に収まらないような演技をされる方です。ちょっと参考にできないくらい ... 。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたいですね ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.3kg

日記
163
ライバル
4
被ライバル
10