眠いのに眠れない(。´・ω・)?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 64.5kg 56kg 72% (あと8.5kg) 166cm 64.5kgの体型
    体脂肪 44.3% 27.1% 20% 166cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  野菜ジュース1杯

    昼食  かっぱ寿司5皿・冷やし白玉ぜんざい

    夕食  野菜ジュース1杯・ダイエットケア(黒糖きな粉ビスケット)1袋
        こんにゃく畑

    間食  午後の紅茶(ストレートティー)・グミ

    筋トレ 〇

    仕事で「記念式典」に出席することになり、それに着ていく服を
    見に行ってきました。真夏なのでスーツと言っても
    あまり堅苦しくなくて、ならば着回しできそうなの・・・と
    探してきました。
    もっともっと痩せなくちゃ!!と改めて再確認(>_<)

    私的には運動しながら痩せてきたつもりですが、
    腕や、胸や、お腹などはもちろん お尻や太ももまで垂れまくって
    特に、お尻は酷いです(ノД`)・゜・。
    筋トレに、お尻を引き締める効果のあるのを追加しました。
    どうか、お尻が引き締まりますように!!

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 大分減らしたのにー。
      すごいヤル気になってますね。
      痩せていくとどうしても重力に逆らえない部分が出てきますもんね。
      まだ私はこれからですが、顔が痩せたらブルドッグ顔にならないように何か考えないとなー^^;
      2016.07.04 23:18
    • 碧音 碧音 > まりさん

      コメントありがとうございます。
      年も年だから・・と言われればそうなのですが
      運動も兼ねてダイエットしないと駄目だ!!と痛感させられています。
      お尻は段々腹ならぬ、段々尻Σ(゚Д゚)
      お尻ってこんな風に垂れるんだってショック受けました。
      重力は怖いです(>_<)
      2016.07.04 23:34
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 私も酷いケツだから(TT)
      ブラジルに生まれなくて良かったわ(TT)
      2016.07.04 23:42
    • 碧音 碧音 > うっちー(うつ)リバウンド中さん

      コメントありがとうございます。
      ブラジルでもそうですが、私は南国に行けないです(ノД`)・゜・。
      自然保護団体に「トド」に間違われて保護されます(T_T)
      2016.07.06 23:24
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > 碧音さん
      でも南国では日本人は痩せすぎでもてないらしいよ
      ある程度ボリューミーな人が断然もてるらしい
      オーストラリアでも日本人は痩せすぎって思われてるらしいよ
      2016.07.07 02:16
    • 碧音 碧音 > うっちー(うつ)リバウンド中さん

      まだ私が20代のころ、新婚旅行でハワイに行った時ですが
      服を買おうと、LLサイズ買おうとしたら「NO!」と言われ
      「あなたはこのサイズだ!」とMサイズを渡されました。
      ・・・ずいぶん昔の話です。(歳もサイズも)

      2016.07.08 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... のが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に出ること ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    について聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに ... . 食事のコントロール+筋力・筋量・体力を向上させながら身体を引き締めていくか この選択が、大きく言えば今後の人生を変えるかもしれない ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言 ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 65.5kg

日記
303
ライバル
8
被ライバル
14