Day 35

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 49.3kg 46kg 23% (あと3.3kg) 154cm 49.3kgの体型
    体脂肪 24.4% 24.8% 22% 154cm モデル

 » 
2016年07月03日

  • すんこ

    昨夜のイベント最高すぎた〜〜!
    私も自己実現を図ろうと思えた。
    まずは痩せる!

    ジム+ダンスのおかげで
    お腹の上の方?の見た目があからさまに変わってきた!
    下っ腹は未だやばいけど嬉しすぎるおん。

    あとお酒控えるようになってから、足首の浮腫が取れてビビってる!
    こんなに変わるんだ…!

    見た目が変わってきたのが嬉しくて
    サイクリングしたりジム行ったり頑張っちゃったよ(*^o^*)
    ベビーオイルもマッサージ用に買ってきた。単純笑

    体重も、どうにかまたここまで来れた!
    7月半ばに48kg台、7月末に47kg台行けたら理想だーっ( ; ; )
    食事と運動を引き続き頑張ろう!

    朝食

    ラム炒め、野菜、おにぎり一個
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆おから麺、ガリガリくん
    0kcal(1食分)

    夕食

    肉じゃが(じゃが避けた)、餃子1個、アスパラ
    0kcal(1食分)

    運動

    夜通しクラブ
    1セット
    チャリンコ(往復で)
    25分
    筋トレ、ストレッチ、体幹など
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:14
    •  
    • コメント2件
    • Marin(退会済み) Marin(退会済み) すんこさんすごい!!運動も食事も頑張っていてとても刺激になり、また励みになります!!♡
      わたしも見た目でわかるほど痩せたい( ̄ー ̄)

      自己実現…とてもいい言葉ですね✳︎わたしも様々な面で目標に向かってがんばろうと思います。
      2016.07.04 20:17
    • すんこ すんこ > Marinさん
      コメントありがとうございます!
      私筋肉はつきやすいんですが、
      脂肪は落ちにくいので…これから下っ腹と戦わねば( ; ; )

      なんで痩せたいんだろう?
      を突き詰めた時に、私の場合はなりたい自分になる為だったので、自己実現!て感じです。笑
      言葉で自分を奮い立たせるのも大事ですよね。
      引き続き一緒に頑張っていきましょう(*^o^*)
      2016.07.05 00:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... 体を温めることでも燃焼を高めていくことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... いますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • ぷーこ
  • 莉沙
  • maco.
  • めい
  • みーまる
  • しーちゃん
  • たか
被ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • 莉沙
  • みーまる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
すんこ
すんこ

154cm 51.8kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
5