おさぼりダイエット日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.8kg 48kg 3% (あと5.8kg) 153cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

2016年07月04日

  • Aya@ぽちゃぽちゃ

    と、とりあえず。生理の記録だけはつけたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    真夏日、猛暑日と2日続き、とてもだるおもーな日々を過ごしてる!体力は戻りつつある。
    栄養ドリンクで復活した。イオンのちょう安いやつだけど効いた♥タウリンすごい。
    何のために食べて、寝て、はたらいてと、日々を繰り返すのか。より幸せになるためだ。心と体をうつくしくするために、心地よくっ過ごしたいものです。
    私は自律神経失調症で無職ですが、日々を過ごすうちに段々と自分の体調との付き合い方が分かってきたような気がしています。
    慢性的に充分に眠るということがまず至難の技です。特にワクワクするような事が後日あったりする場合、まず寝付けなくなり目だけ閉じて朝を迎えます。はたらいていた時などは、その症状が強く表れて、よし明日もがんばろうと思うと切ないくらいに眠れずに。体力、精神ともにダウンし、決意を持ってしても長続きしなかった。周りの方がみんないい人なぶんやめた時はすごく凹みました。時々、睡眠薬も飲んでいましたが、だめでした。
    もうね、昔から車酔い、電車酔い、人酔い、更には手足の多汗症、イネ科アレルギーでほとんどの化粧水にかぶれ(お米食べるのは平気)とフルコースで…。環境に影響うけまくりの人生★

    傍から見ればただ逃げの一手を選んでいるズルイヤツでしょうけども、自分でもずーっとそう思ってましたけど、最近はそれでも別に恥じる事はないと思ってます。
    だって、体質だもの。そういう奴なので、頑張れません(ㆁωㆁ*)通いの仕事もできません。毎日真っ青な顔で乗り物にゆられるなんて、悪夢です。

    なので、できるコトをできる範囲で増やす努力を今してるー。手先を器用にして、いつかそれでめしを食うためにそれに関しては何にでも面倒くさがらずに興味を持つ。
    あと、ベストを尽くすよりもベターを選ぶ。つまり、こだわりすぎないでまぁまぁで満足感を味わえるように。過ぎたるは及ばざるが如し。
    体型も、幸せそうならそれでいいかなと思うのですヽ(^o^)丿苦しくないこと。それが私の生きる目標なのだ。

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    し、だからこそ、まだまだできることをやりたいとも思う。そういう意味ですごく思考がクリアになって、迷いや躊躇がなくなってきたのかなと感じています ... 、そこですることは演技でしかないと思います。でも実際には、共演者の方が周りにいて、本当に不思議なんですが ... 物事を考えがちな部分はあったと思います。残りの人生がこのくらいなら何を選ぶか? と考えたり、生きる喜びというのを死を引き合いにすることでし ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
Aya@ぽちゃぽちゃAya@ぽちゃぽちゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ビタミンb1で脂肪燃焼
良心的な値段のわりにドラッグストアで見かけることは、ひじょうにまれなビタミンb1のサプリメント。ネットの...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • スライム
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • スライム
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Aya@ぽちゃぽちゃ
Aya@ぽちゃぽちゃ

153cm 53.9kg

日記
53
ライバル
3
被ライバル
3